エクスレッグ ファンクラブ会長。仮面ライダー推しの絵描き。 特撮.ゼノブレイド .ポケモン.カービィ関連の絵を描いてます。融合イラストのパイオニアですの!最っ高のヘッダーを描いてくれたのはMaksさん(@makusu_210) みんなに笑顔でいてほしいんです! pixiv新アカウント↓
【縁の仮面】配信開始だドン ワーッハッハッハ DLCだDLCだぁーっ
母柄ビキニのカギロイちゃん #ゼノブレイド3 #XenobladeChronicles3
ゼノブレ13周年オメですも シュルクは描いたことなかったけど、ジォルクは昔描いてたも
これは流石にマズイ…と思って消しちゃったんだけど、今だからこそ再掲します ディズニー×平成ライダー
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ドラクエ×平成ライダー #ドラクエの日
ほむっ #暑いので水着絵で体温調節する #ゼノブレイド2
アグヌスの女王と王(仮)と姫 #ゼノブレイド3 #XenobladeChronicle3
お父さん大好き!#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
こんなに大きくなりました#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
頑張れ!ヒカリママ#ゼノブレイド2#XenobladeChronicles2
シン・カシタマメバッタ
#ゼノブレイド3 #XenobladeChronicles3
ちなみにこれは去年描いたドンカラズ
ハーッハッハッハやあ やあ やあ、DLCだDLCだ〜!パルデア地方は楽園ドンブラロスは吹っ飛ばせ!笑え笑え
姉妹(腹違い)#ゼノブレイド3#XenobladeChronicles3
撮影:英雄のパパ#猫の日
ハザードがやってきて5周年らしいぞっ
Oh!パモサンパモサンパモサンパモサンパモサン・・・・・・
イルカマンのみずでっぽう!
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る来年も全タイプシリーズ沢山描くぞ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 特撮とゼノブレとポケモンに溢れた1年でした
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる17万いいね貰ったのはこれが初めてでした…!来年は20万いいね目指したいですぞ
イーブイの日
さらば剣盾