天気の子3回目行きます?☀️☔️
アイスコーヒー買って帰るか?♂️?
寝落ちしてて起きた…?
モスバーガーかなー
懐かしいにもほどがある #スーパーファミコン #NintendoSwitch
ようやく線画が😭
イラストデイリー94位に入りました!ありがとうございます😊
3と4線
行ってきま三玖ちゃん
線画までおわりまんた
このすば
ちさたき2人描こう思ったけど作画カロリー高すぎて(自分にしては)終わる気配なし
バタバタ線画おわらした👻
ラフです…もう10回以上観たけどまだ泣いてる😭 (かぐや左利きなのにマイク右なのはごめんなさい…) #超かぐや姫
そろそろおやす三玖の準備する?
なんとなく描いてためぐみん下描き終わった😎