漫画描いてます。漫画は『美味しい妖』『うちの魔王かみませんよ』 原作は『ねねね』 LINEマンガにて『疲れたOLを中古のおっさんが癒すだけの漫画』を連載してました。 ご用の方&お仕事のご依頼はDMまでお願いします。
> ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドのリンクとゼルダをお願いします…お手すきの時で構いませんのでお願いします #odaibako_papatotono 3年前ですがお題ありがとうございます。好きなゲームです。リンゼル推せるッ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください