これを完成させたい できれば今日中にっ!
11人目からは白黒でいかせて頂きまふ! @Itati_010010 さんこゴジータです!
いい顔…?
下描きこんな感じで フリーザはもうちょい修正すると思われます
14人目 @DRAGONBALLjgad さんのムキンクスです! 髪型が凄い難しんですけどかっこいいんですよね
線画
ちゃんとイラスト描いたの2週間ぶりくらいなので、悟飯ちゃん参考にブルーベジット
リク絵スト ベジットのよっしゃぁぁぁ です
下半身難し過ぎる問題
許さねぇぞぉ!!
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人 ベジータ
ベジット描き直してみた こっちの方がカッコイイ気がするよ!! 腰当たりをもう少し修正すれば結構自然な構図になると思ってるけどどうかな
何も描いてないのでペン入れしたゴジータを。 あと今気づいたこと、足ちっさっ!!!
Before→After ありがたいことにアドバイスいただけたので、修正しまくりました! 見違えたのではないでしょうか。
青_初期