明日発売の月刊アクション『極限夫婦』はオンラインゲーム依存症夫の後編(画像の話の続き)です。 最近の人描いたらたまたまゲームがかぶった感じですが、内容も雰囲気もまるきり違うのでぜひぜひ合わせてお読みいただきたく!

なんか今大宮駅の通路の所で冷凍のいろんなごはん買える販売機の実験やってて、締切前の備蓄食料ふつうに色々買ってしまった。定着してほしい…!Suicaとかいろんな決済システムで自動販売です。 始発から終電までやってるから、コンビニ弁当もうやだけど美味しいもの食べたい勢には良いかも!





俺は離婚したくなかったのに、なんで慰謝料と養育費払い続けなきゃいけないの?(0/10) #漫画が読めるハッシュタグ

無敵の人①

モラハラ、そして浮気という名の裏切り…妻の復讐が始まる。(1/6) https://t.co/rUloA68yfY #ピッコマ #PR

恋愛人形 ①

俺は離婚したくなかったのに、なんで慰謝料と養育費払い続けなきゃいけないの?(10/10)

夫の手抜き〇〇〇にうんざりしてるけどどうすればいいですか (1/9)

(6/6) 『極限夫婦』 続きはこちらから https://t.co/rUloA68yfY

モラハラ、そして浮気という名の裏切り…妻の復讐が始まる。(1/5) https://t.co/cyeYLnCsI0 #ピッコマ #PR

俺は離婚したくなかったのに、なんで慰謝料と養育費払い続けなきゃいけないの?(1/10)

俺は離婚したくなかったのに、なんで慰謝料と養育費払い続けなきゃいけないの?(6/10)

(2/6)

俺は離婚したくなかったのに、なんで慰謝料と養育費払い続けなきゃいけないの?(7/10)