壁にもたれかかる感じにしようと思って描いてる途中で「肩幅的に頭が届かないのでは…?!」と不安になったけど何とかなった絵
久しぶりの4コマ
今日髪切りに行って思ったこと 美容師さんは明日からシャンプー中に現れる鼻左衛門を気にしてみたらいいと思う
京都真吾
skebのWIP 下絵ができたので次は線画へ進めます~
藤堂香澄
改めまして3000フォロワーありがとうございます! これからもよろしくお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️
バイス
シュンエイ
ケーダッシュ
ケーダッシュ2
かおれん