To xEleyia Thank you for your request for the skeb illustration! I started drawing. I will carefully draw it until the completion!
こっちはマリーも歳を取らせないといけない事に気づいてボツになった方
skeb少しずつ開始していますよ 大ラフが出来たので次は色ラフへ
skebのWIP 下絵ができたので次は線画へ進めます~
壁にもたれかかる感じにしようと思って描いてる途中で「肩幅的に頭が届かないのでは…?!」と不安になったけど何とかなった絵
藤堂香澄
改めまして3000フォロワーありがとうございます! これからもよろしくお願いします🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️🙇♂️
久しぶりの4コマ
バイス
シュンエイ
ケーダッシュ
ケーダッシュ2
かおれん
京都真吾