朝田雅央@asada_masao

ガンダムの イラストや3DCGを 作ってます よろしくお願いします

3534 フォロワー
朝田雅央@asada_masao 002026年6月25日 01:56
朝田雅央@asada_masao 002026年6月24日 16:54

アスラン繋がり #生成AI #イモータルジャスティス

アスラン繋がり #生成AI #イモータルジャスティス
アスラン繋がり #生成AI #イモータルジャスティス
アスラン繋がり #生成AI #イモータルジャスティス
アスラン繋がり #生成AI #イモータルジャスティス
朝田雅央@asada_masao 002026年6月24日 16:50

ストライク繋がり #3DCG #生成AI

ストライク繋がり #3DCG #生成AI
ストライク繋がり #3DCG #生成AI
朝田雅央@asada_masao 002026年6月24日 12:27

色々出来ました #生成AI

色々出来ました #生成AI
色々出来ました #生成AI
色々出来ました #生成AI
色々出来ました #生成AI
朝田雅央@asada_masao 002026年6月24日 09:08

おいらが描いた へたれライムがこちら ことぶきつかささん 尊い

朝田雅央@asada_masao 002026年6月21日 20:44

自分のヘタレな元絵で 申し訳無いですけど バランス 試してみました 主に シルエットを決める段階で バランス調整しました 比較してみると 落ち着いた バランスになったかなと 思います また リベンジしたいと 思います

朝田雅央@asada_masao 002026年6月20日 05:47

映画も 楽しみだなー

映画も 楽しみだなー
朝田雅央@asada_masao 002026年6月19日 19:22

シノン 2パターン 当時のAIが 1枚目です 塗りを手伝ってもらいました AIも大分 進化しましたね あと 笑顔は良いですね(^^)

朝田雅央@asada_masao 002026年6月7日 08:02

生成AI版です これはこれで 新しい^^; #生成AI

生成AI版です これはこれで 新しい^^; #生成AI
生成AI版です これはこれで 新しい^^; #生成AI
生成AI版です これはこれで 新しい^^; #生成AI
朝田雅央@asada_masao 012026年6月7日 06:38

更に差分 多分これで最後です ありがとうございます

更に差分 多分これで最後です ありがとうございます
更に差分 多分これで最後です ありがとうございます
更に差分 多分これで最後です ありがとうございます
更に差分 多分これで最後です ありがとうございます
朝田雅央@asada_masao 002026年6月7日 06:25

差分です

差分です
差分です
差分です
差分です
朝田雅央@asada_masao 002026年6月6日 03:44

デザインしてみたり #メカデザイン #ハンドガン

デザインしてみたり #メカデザイン #ハンドガン
デザインしてみたり #メカデザイン #ハンドガン
デザインしてみたり #メカデザイン #ハンドガン
朝田雅央@asada_masao 002026年6月6日 03:20

うーむ

うーむ
うーむ
うーむ
朝田雅央@asada_masao 032026年5月31日 21:47

模写アストレア 塗ってみました

模写アストレア 塗ってみました
模写アストレア 塗ってみました
模写アストレア 塗ってみました
模写アストレア 塗ってみました
朝田雅央@asada_masao 012026年5月26日 21:08

直ったぽいです 最新のドライバは 駄目かも

直ったぽいです 最新のドライバは 駄目かも
朝田雅央@asada_masao 032026年5月24日 13:46

ドゥちゃんの イラストはこちら

ドゥちゃんの イラストはこちら
朝田雅央@asada_masao 012026年5月24日 13:44

昔描いた ガンダムとドゥちゃんです

昔描いた ガンダムとドゥちゃんです
昔描いた ガンダムとドゥちゃんです
朝田雅央@asada_masao 002026年5月23日 01:17

以前描いた #パワードール を #生成AI にしました

以前描いた #パワードール を #生成AI にしました
以前描いた #パワードール を #生成AI にしました
朝田雅央@asada_masao 002026年5月22日 20:39

#ガンダムSEEDDESTINY より #3DCG #ストライクフリーダムガンダム #生成AI です

#ガンダムSEEDDESTINY より #3DCG #ストライクフリーダムガンダム #生成AI です
#ガンダムSEEDDESTINY より #3DCG #ストライクフリーダムガンダム #生成AI です
朝田雅央@asada_masao 012026年5月22日 20:26

昔描いた #ガンダム #逆襲のシャア #νガンダム #生成AI です

昔描いた #ガンダム #逆襲のシャア #νガンダム #生成AI です
昔描いた #ガンダム #逆襲のシャア #νガンダム #生成AI です
昔描いた #ガンダム #逆襲のシャア #νガンダム #生成AI です
朝田雅央@asada_masao 012026年5月22日 19:05

#Gユニット より #ハイドラガンダム です 昔 PS1の頃 ガンダム・ザ・バトルマスター と言う ガンダムの格ゲーがありましたが めちゃくちゃ面白かったです リメイク希望ですが せめて アーカイブで・・・

#Gユニット より #ハイドラガンダム です 昔 PS1の頃 ガンダム・ザ・バトルマスター と言う ガンダムの格ゲーがありましたが めちゃくちゃ面白かったです リメイク希望ですが せめて アーカイブで・・・
#Gユニット より #ハイドラガンダム です 昔 PS1の頃 ガンダム・ザ・バトルマスター と言う ガンダムの格ゲーがありましたが めちゃくちゃ面白かったです リメイク希望ですが せめて アーカイブで・・・
#Gユニット より #ハイドラガンダム です 昔 PS1の頃 ガンダム・ザ・バトルマスター と言う ガンダムの格ゲーがありましたが めちゃくちゃ面白かったです リメイク希望ですが せめて アーカイブで・・・