ガンダムの イラストや3DCGを 作ってます よろしくお願いします
実写風は キツかったですね grok上限です
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
アスラン繋がり #生成AI #イモータルジャスティス
ストライク繋がり #3DCG #生成AI
色々出来ました #生成AI
おいらが描いた へたれライムがこちら ことぶきつかささん 尊い
ChatGPT版 #生成AI
おやすみなさい
生成AI化です #生成AI
自分のヘタレな元絵で 申し訳無いですけど バランス 試してみました 主に シルエットを決める段階で バランス調整しました 比較してみると 落ち着いた バランスになったかなと 思います また リベンジしたいと 思います
映画も 楽しみだなー
シノン 2パターン 当時のAIが 1枚目です 塗りを手伝ってもらいました AIも大分 進化しましたね あと 笑顔は良いですね(^^)
生成AI版です これはこれで 新しい^^; #生成AI
更に差分 多分これで最後です ありがとうございます
差分です
デザインしてみたり #メカデザイン #ハンドガン
うーむ
模写アストレア 塗ってみました
直ったぽいです 最新のドライバは 駄目かも
ドゥちゃんの イラストはこちら
昔描いた ガンダムとドゥちゃんです
以前描いた #パワードール を #生成AI にしました
#ガンダムSEEDDESTINY より #3DCG #ストライクフリーダムガンダム #生成AI です
昔描いた #ガンダム #逆襲のシャア #νガンダム #生成AI です
#Gユニット より #ハイドラガンダム です 昔 PS1の頃 ガンダム・ザ・バトルマスター と言う ガンダムの格ゲーがありましたが めちゃくちゃ面白かったです リメイク希望ですが せめて アーカイブで・・・