
絵

辛うじて救出できた線画、よかったら暇なときに塗り絵に使ってください(むっちゃ汚いけど)

11/23(月祝)のコミティア134のお品書きです!襟付きの服をいっぱい描きました。 スペースは「西1・M13a」です。よろしくお願いいたします!

シャーペンカキカキタイム

とても有り難いことに11/23のコミティア134受かりました。イラスト本#4が出るといいな!!!!!

コミティア128申し込みました頑張るぞ~~

質問いただいたので私の10秒で作れるphotoshopブラシです これだけで全部描く

いろいろ

?

大遅刻エーベルバッハ少佐おめでとう~~~

?トリミング誤爆してやけくそになった絵?

夏のコミティア申し込んだぞ~~~原稿がんばるぞ~~~