skeb https://t.co/MIfL8J5exE
光ある所に影があるまこと栄光の影に数知れぬ中年の姿があった命をかけて歴史を作れなかった中年たち…だが人よ、名を問うなかれ闇に生まれ 闇に消えるそれが中年のさだめなのだ…
寒いわん
PINK
お早うございます
みなさまご機嫌よろしう
グフッ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
イエーイ
お早うございまシンデンのマサジ
いつもおらのスマホに
お早うございまじゅりぃぃぃい
やまもりのおやびんはいつもはなをおけしょうしていますピーターラビット版仁義なき戦いより
おやつはカーノレ
3月も終わりね!あたしはきんどーちゃん
ストリート・オブ・ファイヤー
お早うございまぁす