skeb https://t.co/MIfL8J5exE
お早うございまぁす
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
模写
ニャンコ先生の造形をみていると…先生はネコなんだろうか…
イカ串うめぇ~
光ある所に影がある まこと栄光の影に 数知れぬ中年の姿があった 命をかけて歴史を作れなかった 中年たち… だが人よ、名を問うなかれ 闇に生まれ 闇に消える それが中年のさだめなのだ…
今日も一日
Yes / Going For the One
寒いでしゅねー
こんばんはいやぁ…冷えますねぇ
古和先生
ブラックジャックの個人的なベストは…『白葉さま』
杉浦茂版 道行旅路の花聟 お軽
お早うございます
おやすみなさい
お早うごぜえます
ワシは夜鳴谷の銀次じゃ グフッ
寒い
寒くなりましたねー