skeb https://t.co/MIfL8J5exE
お早うございます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
読み返す度に『ここに行きたい』と思う…仲間が待っているような気がする…そんな名著です吾妻ひでお『アル中病棟』
今日はいい天気なんだな
やるじゃない!ポリポリ!!
みなさんこんばんは
『運命ぇ…』
上のツイート、面白いよ
お早うごぜえます
私たちの望むものは
古和先生
オレンジファイターとりんごファイター…もうひとりあわせるとマルカワファイターになるのです
PANTA/唇にスパーク 1982
ちょっと言わせてあたしはシウマイ弁当が好きなのよ
ど根性ーー!!!
Not even justice, I want to get truth
ぺ!
Jane Fonda, Barbarella.
あかねちゃん