もし機会があればでいいし何よりも推しの意思の尊重を第一にしたいです😊 ラミィちゃんがいてくれて本当に幸せです!今後とも推し続けます✨ #ホロリスナーの短冊
#ホロリスナーの短冊

4日間の成果part2 #ameliaRT #絵クロマンサー #絵フブキ #あくあーと

9割りホロライブでした! 来月もたくさん描いていきます!? #今月描いた絵を晒そう

なるほど〜? #ameliaRT #holoMyth #hololiveEnglish

息抜きに描いてる

「 」の中のセリフも考え中

もし機会があればでいいし何よりも推しの意思の尊重を第一にしたいです😊 ラミィちゃんがいてくれて本当に幸せです!今後とも推し続けます✨ #ホロリスナーの短冊

ジワジワと……

せめて、冬休み入る前には終わらせたい!

取り敢えずパターン増やしつつ描いてる

様々なA!デザイン

線画(‐д`‐ll)

rkgk