絵を描きつつゲームもしつつ旅もしてます。同人サークル「鈴鳳」で活動中。フォローはご自由に。 お題箱→https://t.co/7rm1Sbp2kD 質問や感想→https://t.co/t7UIyvlxAZ
アイオワさんまた描きたいですな…
ラインクラフト&シーザリオ
乗り物のデフォ絵ならあった
冬コミで出そうか考え中どっちを表紙にしようかな…
9/23のプリステ37Rではネイチャ本を2種類紹介・1冊目は合同誌(2年前に企画してようやく製本)・2冊目は個人誌(多忙のなか20Pでなんとかした)※両方の本は委託しませんのでご注意ください。
エアラインクラフト&シーザリオ
#これを見た人も何か無言で2人組をあげる
補足ラインクラフト
エアラインクラフト
ゴトちゃんの日なので
サラトガ&レキシントン
ハルウララ×227(Urara)
ハルウララ×2700
アエロフロートタシュケント
お題より「メジロアルダン x Air China」
あなたはどっち?
夏のTM
#何度だっていいあなたの最高傑作見せて エアラインウマ娘
#水泳の日
バニーの日なので
これで正式決定
バス乗ったらパーマーに遭遇する存在しない回