絵を描きつつゲームもしつつ旅もしてます。同人サークル「鈴鳳」で活動中。フォローはご自由に。 お題箱→https://t.co/7rm1Sbp2kD 質問や感想→https://t.co/t7UIyvlxAZ
ここ最近鈴谷を描いてないから描かねばと言いたいところ…
#アトランタ進水日気に入ってる一枚です
スズカさん
お題より「暑いから競泳水着で原稿作業する秋雲さん」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水着アヤベさん
これはスイープトウショウの私服を見て思った組み合わせです
水着旗風、幾つか作ってたアレ
13.新刊描いてて載せられなかったけど本当はコミケ前にこういう絵を載せたかったのがあった水インピマック
12.実はネイチャ本は没になった表紙がある一枚目が没で二枚目が今回の
#梅雨明けなので水着絵を張る アメリ艦娘いいぞ
不知火
暑かったからこんな時雨ちゃんでも
水着迅鯨と長鯨
瑞鳳
#これ見た人はオッパイを貼る アトランタ~
ライスちゃん描いてみたくて
ショートヘア鈴谷はいいぞ #これを見た人は自分がかわいいと思う画像を1枚貼れ
メジロおばアサマとマックイーン描きたくて
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 北宇治高校の制服を着たネイチャかな
陽炎ちゃん #陽炎型競泳水着部
スク水瑞鳳
#あなたのTLに重巡を 鈴谷はいいぞ
水着ライスとブルボン
Vラインを気にする競泳水着の曙 お題より