絵を描きつつゲームもしつつ旅もしてます。同人サークル「鈴鳳」で活動中。フォローはご自由に。 お題箱→https://t.co/7rm1Sbp2kD 質問や感想→https://t.co/t7UIyvlxAZ
#ポニーテールの日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
前に挑発する感じで競泳水着を見せる荒潮ちゃんを描いたんですが水着見せているバージョンです https://t.co/FwMVZiAsFk
#ビキニの日
ちょい描きサトノダイヤモンドちゃん #ウマ娘
#夏を画像だけで表現する選手権 水着鈴谷で
北のキタサンブラック
セイウンスカイ着たので #ウマ娘
競泳水着タシュケント
#むちむちの日
陽炎ちゃん
#今月描いた絵を晒そう ウマ娘がほぼ全般的ですね
フレッチャーも着て嬉しいけど同時進行でライス描いてたから気持ち的にはこんな感じに複雑よ
競泳水着姿のサウスダコタ&コロラド
西のオグリ・クリーク・タマモ
オグリで色々と
#時雨進水日 時雨ちゃんおめでとう!
5/15になりました。自分の誕生日になります 今後ともよろしくお願いいたします。
マチカフェのライスシャワーとマンハッタンカフェ
東海のテイオーpart2
ライスとカレン #ウマ娘
艦これ8周年おめでとうございます! 8周年記念としてホーネット描きました! これからも応援しております! #艦これ八周年
テイオー・ルドルフ・キタちゃん #ウマ娘
フジキセキと松風
#見た人もなにか無言で2人組をあげる