絵を描きつつゲームもしつつ旅もしてます。同人サークル「鈴鳳」で活動中。フォローはご自由に。 お題箱→https://t.co/7rm1Sbp2kD 質問や感想→https://t.co/t7UIyvlxAZ
お題より「JR西日本の新幹線パーサーの衣装を着たマックイーンをお願いします」
推してるウマ娘(2025年3月現在)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
お題より「東京メトロ&大阪メトロのメ'ト'ロ制服を着たメ'ジ'ロ家ウマ娘が見たい」
アヤベさんの日なので
#キタサンブラック生誕祭2025おめでとうございますー!
実はジンエアークラウンを描いた後にチェジュクラウンも用意していたが、例のアレで公開を見合わせている。
うまたび3は赤い表紙絵ではなく白ベース構想もあった
3/5なので色んなシーナさん
ブルボン新幹線
ウマのクロノジェネシス可愛いよね
やくも作ってみたいいね
カフェもキタサンも衣装でもこうも違和感なく溶け込むのは面白いよね
お題より「セイウンスカイでスカイマーク」
#見た人もなにか無言で鈴谷をあげる
中々ここまで豪快に走ってたの見れたのは大きいよな…
塗り練習
イーストジョーダン
OK!!!!!thank you!!!!
お疲れ様でしたT4
エアリンガスファイン
表紙はこんな感じで3年前の夏にノリと勢いで描いたネイチャ本でした頒布は終了してますがpixivにも本文全文公開してますので何卒
OERシチジョー
ショートヘアー艦娘はいいぞというのを
川内にキタサンの勝負服を着せてみた