絵を描きつつゲームもしつつ旅もしてます。同人サークル「鈴鳳」で活動中。フォローはご自由に。 お題箱→https://t.co/7rm1Sbp2kD 質問や感想→https://t.co/t7UIyvlxAZ

13344 フォロワー
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 28892025年3月13日 00:56

お題より「JR西日本の新幹線パーサーの衣装を着たマックイーンをお願いします」

お題より「JR西日本の新幹線パーサーの衣装を着たマックイーンをお願いします」
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 18712025年3月12日 22:20

お題より「東京メトロ&大阪メトロのメ'ト'ロ制服を着たメ'ジ'ロ家ウマ娘が見たい」

お題より「東京メトロ&大阪メトロのメ'ト'ロ制服を着たメ'ジ'ロ家ウマ娘が見たい」
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 28972025年3月12日 07:14

アヤベさんの日なので

アヤベさんの日なので
アヤベさんの日なので
アヤベさんの日なので
アヤベさんの日なので
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 13432025年3月10日 08:30

#キタサンブラック生誕祭2025おめでとうございますー!

#キタサンブラック生誕祭2025おめでとうございますー!
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 4262025年3月8日 12:25

実はジンエアークラウンを描いた後にチェジュクラウンも用意していたが、例のアレで公開を見合わせている。

ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 3202025年3月8日 01:33
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 673302025年3月5日 22:15

3/5なので色んなシーナさん

3/5なので色んなシーナさん
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 612222025年3月4日 16:12

ブルボン新幹線

ブルボン新幹線
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 1213162025年2月23日 19:00

ウマのクロノジェネシス可愛いよね

ウマのクロノジェネシス可愛いよね
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 11342025年2月13日 22:20

やくも作ってみたいいね

やくも作ってみたいいね
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 682332025年2月12日 00:29

カフェもキタサンも衣装でもこうも違和感なく溶け込むのは面白いよね

カフェもキタサンも衣装でもこうも違和感なく溶け込むのは面白いよね
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 1435862025年2月10日 18:29

お題より「セイウンスカイでスカイマーク」

お題より「セイウンスカイでスカイマーク」
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 1114942025年2月9日 11:48

#見た人もなにか無言で鈴谷をあげる

#見た人もなにか無言で鈴谷をあげる
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 8472025年2月7日 13:32

中々ここまで豪快に走ってたの見れたのは大きいよな…

中々ここまで豪快に走ってたの見れたのは大きいよな…
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 4102025年2月5日 23:32

塗り練習

塗り練習
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 132025年2月4日 23:39

イーストジョーダン

イーストジョーダン
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 122025年2月1日 11:37

OK!!!!!thank you!!!!

 OK!!!!!thank you!!!!
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 062025年1月29日 22:50

お疲れ様でしたT4

お疲れ様でしたT4
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 13822025年1月27日 19:03

エアリンガスファイン

エアリンガスファイン
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 092025年1月24日 20:49

表紙はこんな感じで3年前の夏にノリと勢いで描いたネイチャ本でした頒布は終了してますがpixivにも本文全文公開してますので何卒

ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 112025年1月21日 00:26

OERシチジョー

OERシチジョー
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 1234932025年1月14日 23:13

ショートヘアー艦娘はいいぞというのを

ショートヘアー艦娘はいいぞというのを
ショートヘアー艦娘はいいぞというのを
ショートヘアー艦娘はいいぞというのを
ショートヘアー艦娘はいいぞというのを
ひよし🌺次は神戸か府中@noruren 57122272025年1月13日 13:35

川内にキタサンの勝負服を着せてみた

川内にキタサンの勝負服を着せてみた