絵を描きつつゲームもしつつ旅もしてます。同人サークル「鈴鳳」で活動中。フォローはご自由に。 お題箱→https://t.co/7rm1Sbp2kD 質問や感想→https://t.co/t7UIyvlxAZ
そういえば夏も近いな
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ブーケドール来たので記念に
ネイチャン
ブーケドールちゃん
テイマク
南雲水泳部いいぞ
ワイのお気に入りウルフカットブーケドールちゃん
新たな夜行特急ルナ・アズールということで
Jesu, Joy of Man's Desiring を聞いてる時のイメージで描いたやつ
落書きキタサト
今日はここまで
クリークの日なので
荒潮の日なので
並べるとええわな
Trainers in Vietnam, thank you so much for checking out my art!
ちょいと修正
ベトネイチャ
金剛の日でもあるので
ダスカの日なので
スイーピー色々バリエーション豊富なのは内緒()
スイーピーの日なので
ローレルの日なので
ちょっと前に描いたスティル
スズカさんの日なので