今年作った秋らしい作品達です。 #切り絵 #ツイッター秋の作品展示会
#ツイッター秋の作品展示会#切り絵



#濃黒切り絵展 いよいよ明日からです!! 10月17日(土)〜10月29日(木) 13:00〜18:00 大阪にて行われる切り絵のみの展示会です!私は新作の「秋の始まり」と過去作の「花流し」を展示、販売させていただきます〜! 関東の展示会でも大人気だった栞もご用意しておりますのでぜひ...!!!
#濃黒切り絵展そしていよいよ本日から大阪にて #濃黒切り絵展 が開催されます〜!! お気に入りの2作が2週間展示されるのでたくさんの方に見ていただけましたら嬉しいです...!!!!
#濃黒切り絵展




「月影」 月に照らされて青白く光る白い彼岸花を三層の切り絵で表現しました。 #ミニ自在展 にて展示、販売致します...!!! #切り絵 #曼珠沙華 #彼岸花

新作に向けてクロッキーしてます 仕組みを理解してから描くとぐっとそれっぽくなる気がする...

切り終わり...!!!

1日で随分いっぱい切りました💐 過去作の下絵をちょっと縮小してきったらなんだかかわいらしいことに.... いつも大きいのを見慣れてるのでミニチュア感すごいです笑 https://t.co/q6tG9yMVXc

今年作った秋らしい作品達です。 #切り絵 #ツイッター秋の作品展示会

おはようございます〜! 昨夜なんとか一輪め切り終わりました、思ったより時間かかっちゃったけどかなりいい感じ...!!!

切り上がり。

下書き、少しずつ頑張ってます。

朝顔たくさん。 #ひらり朝顔金魚市

コラージュするの楽しくなっちゃった... いろんな色の春🌼🏵🌸

コスモス🌼 #彩花秋月

じわじわ進んでます。