狐大好き 絵を描きますたぶん たまに成人向けかくかもしれんので注意 お気軽に話しかけてください! https://t.co/UxONEU98SG スケブはじめました!下からアクセスできない場合はhttps://t.co/I0b6mQJfxa

3440 フォロワー
塩漬けきゃべりーぬ@skeb募集中@harukazetabiji 382026年3月16日 02:40

C107シチー合同へ寄稿させていただいたイラストです! シチーとジョーダン好きなキャラなんで描いてて楽しかった

塩漬けきゃべりーぬ@skeb募集中@harukazetabiji 52536092026年3月14日 08:14

ウマ娘で何度も見たくなる勝利ポーズ一位エイシンフラッシュ アンケ絵は時間かかりそうなんでもう少しお待ちを!

塩漬けきゃべりーぬ@skeb募集中@harukazetabiji 8412025年12月14日 02:15

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 多分海外効果もあってこれだろなあ

塩漬けきゃべりーぬ@skeb募集中@harukazetabiji 242025年12月7日 06:16

参加させていただいてます! カワイイデジたん沢山なんで是非!

塩漬けきゃべりーぬ@skeb募集中@harukazetabiji 834032025年10月14日 04:13

色々意見頂いたりして修正しました だいぶよくなった気がする! #umamusume #シーザリオ

塩漬けきゃべりーぬ@skeb募集中@harukazetabiji 122025年7月10日 05:55

#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう 紀元前← →紀元後 みんなやってるからなんとなく!