美と欲🦷ツイートの使用・転載・まとめなどは全てお断り https://t.co/egCHD4grJk
いまBEAUTYLISHでアナスタシアのコスメ5200円以上買うとなぜかリビエラパレットのフルサイズがひとつついてくるキャンペーンやってます(なぜ?)1アカウントにつき1回のみ、アメリカと日本のお客さんのみ ぜーんぜん使わない色だけどもらえるのでアナスタシアのパレット購入 届いたらまた大騒ぎします
シャネルさまの夏パレット、どっちもわたしにバチクソ似合うのが確定のカラーやな どっちか買うなら右かな〜〜〜でも使用頻度高くなりそうなのは左かな〜〜〜……
カーペットの上にぶち撒いた耳栓を自分で片付け始めたうしちゃんとわたしの足
49: PAT McGRATH LABSMOTHERSHIP V Bronze Seduction赤母艦! 母艦の中ではいちばん好きかも いや選べないな……どれも好きです……使用頻度がいちばん高いのはこれ! 赤くてかわいい! あと下段右端の大粒ラメがすごくかわいいので他のパレットと合わせて使うことも多いです
45:PAT McGRATH LABSMOTHERSHIP DIVINE ROSE Iまだアイパレが出てくる 出てきた めちゃくちゃかわいい春色ピンクパレットです 三枚目のパン見てください こんな色を瞼に乗せていいのか!?と思うほど美しい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
43:colorpopDAERH VADER(スターウォーズコラボ)ダースベイダーが使用者を強くしてくれるパレットだそうです(って広告に書いてあった)実際めっちゃ強い目になれる〜 レッドは少々飛びやすいですが、赤系なのにちょっと冷たい印象の目元になれるのがめちゃくちゃお気に入りです!
41:Danessa Myricks Beauty Lightwork Vol 4バカ高いけど高いだけのときめきを買った!!!! めちゃくちゃ美しい 前回のは宇宙イメージで今回のは天国とか……精神世界とか……なんかそんなようなことらしいです おめめをギラギラにしたいならダネッサ一択
38:HINDASHBEAUTOPSY PALETTE顔の印象をはっきりさせる「下書き」パレットだと思います サラっとした質感で肌にぴったり馴染むマットな粉で、丁寧に塗り重ねていくと顔にきれいな凹凸ができる! アイシャドウとしてももちろん使えますが用途を限定していないのでどこにでも使えます 画力は要る
37:PAT McGRATH LABSMOTHERSHIP DIVINE ROSE II実際のところ自分の肌とはちょっと方向が違うカラーではあるんですが、右側上から2番目の偏光(写真だとわからないけどピンク→緑の偏光)がとにかく美しすぎて買ってしまった!!! 美しすぎる!!!! 初めて買った母艦です
32,33,34:DANESSA MYRICKS BEAUTYColorFix 24-Hour Cream Color Foil(上からMARMAID,ALIEN,JEWELZ)顔のどこにでも使えるカラークリームです わたしはボリューム系マスカラの上からこれ使ってカラーマスカラにすること多い うるうるの儚いおめめになれます もちろんアイシャドウとしても使う
23,24,25:SUSISU 勝利の女神、知恵の女神人魚之水中華コスメ! 中国らしい大粒多色ラメがゴージャスなパレットです アウトレット価格になっていたものを購入 見た目もかわいい! 人魚之水はグリッターリキッドでキラッキラです
20:Charlotte TilburyHypnotising Pop Shot(Cosmic Rocks)初めて買ったシングルアイシャドウ すこし緑がかったブルーとパープルの偏光があまりに美しくて買ってしまいました 2022ホリデー どこのサイトでも一瞬で売り切れたので再販のとき買えてよかった
14:URBAN DECAYSTONED VIBESコスメは見た目が100割!!!!パケ最高!!!!! 買ったばかりの時は使い方がめちゃくちゃ難しくて寝かせてしまったのですが、再挑戦したらマーーーージでかわいい!!! パンに入ってるときの色と肌に乗せたときの色が全然違うのでおもしろいパレットです
6:NABLASECRET PALETTE色の方向性がバラバラかと思いきやすごくまとまりのあるルックが出来上がる不思議なパレット 人気あるみたいで売り切れては再販されてる どちらかというとキュートな顔面になりたいときによく使います 色がさわやかなので瑞々しい感じにもなる 会社メイクに重宝してます
久々ルブタン 肌ピカピカに見える
このパレットはかわいいな 配色がグッチに少し似てる(濃いけど)
焼きそばです
近所のスーパーのお惣菜のごぼうサラダ
やっと買えた〜めちゃくちゃ面白かった……田中もナナコも本当にいい奴だよ
わたしはこれを米津におすすめします
全頭染めるの無理ならインナーカラーは?
変な柄でかわいい
俺はまたブルーの靴を
これはちょっと欲しい