しげやす@sgys_72kawa

    #お前の可愛い・闇・ネタ・かっこいい系の絵が見たい こんな感じです

    #お前の可愛い・闇・ネタ・かっこいい系の絵が見たい
    #お前の可愛い・闇・ネタ・かっこいい系の絵が見たい

こんな感じです
    #お前の可愛い・闇・ネタ・かっこいい系の絵が見たい

こんな感じです
    #お前の可愛い・闇・ネタ・かっこいい系の絵が見たい

こんな感じです
    #お前の可愛い・闇・ネタ・かっこいい系の絵が見たい

こんな感じです
    4262021年8月23日 12:29
    しげやす@sgys_72kawa

    #ド直球に言いますがフォローしてください よろしくお願いします…! ポケモンとか描いてます…!!!

    #ド直球に言いますがフォローしてください
    #ド直球に言いますがフォローしてください

よろしくお願いします…!
ポケモンとか描いてます…!!!
    #ド直球に言いますがフォローしてください

よろしくお願いします…!
ポケモンとか描いてます…!!!
    #ド直球に言いますがフォローしてください

よろしくお願いします…!
ポケモンとか描いてます…!!!
    #ド直球に言いますがフォローしてください

よろしくお願いします…!
ポケモンとか描いてます…!!!
    402222021年8月26日 12:13
    しげやす@sgys_72kawa

    お寿司(@Osushi_sbnk )、とぱさん(@topaaaaaaaaz )と 劇場版の三体を下描き、線画、色塗りをローテーションして合作しました! 私はディアルガの下描き、ダークライの線画、パルキアの色塗りを担当しました!!

    お寿司(@Osushi_sbnk )、とぱさん(@topaaaaaaaaz )と
劇場版の三体を下描き、線画、色塗りをローテーションして合作しました!
私はディアルガの下描き、ダークライの線画、パルキアの色塗りを担当しました!!
    お寿司(@Osushi_sbnk )、とぱさん(@topaaaaaaaaz )と
劇場版の三体を下描き、線画、色塗りをローテーションして合作しました!
私はディアルガの下描き、ダークライの線画、パルキアの色塗りを担当しました!!
    お寿司(@Osushi_sbnk )、とぱさん(@topaaaaaaaaz )と
劇場版の三体を下描き、線画、色塗りをローテーションして合作しました!
私はディアルガの下描き、ダークライの線画、パルキアの色塗りを担当しました!!
    9272022年9月11日 21:00
    しげやす@sgys_72kawa

    パロディで描いたやつの元ネタとの比較画像+α

    パロディで描いたやつの元ネタとの比較画像+α
    132023年5月16日 17:21
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画