最近我々姉妹で起きた地味なハイライトを互いの推しに置き換えた(ごめん) 記憶に残しておきたい
驚きバトル来年も楽しみにしてる
ハニーミルク…(遺言)
売店で何を買って食べようか迷う乙狩先輩の背中を眺めていたい人生だった
あと今更なんですが5月3日のブリデに参加予定です。 事が順調に済めばなんか勝手に居ます 何卒お手柔らかにお願いします
旧2-Aの団結力はピカイチだと思うんよ
鉄壁ヘアスタイル
ずぶ濡れで髪が崩れても笑顔を向けてくれるでしょう
お姉様方におちょくられつつもいざという時にはちゃんとしてくれてそうな
[未来捏造]夜中の雷雨に見舞わされてるアドあん(同棲してる)⛈
アドあん🎃 衣装実装祝いも兼ねて
伝説のプレイヤーADNSはあくまでも予想なのでね
勝てねぇ
アドあん 女の子の線の細さに気づかされて何度か困惑してほしい
初めてハッ〇゜ーセットを注文するニス