静岡の片田舎で隠居してます、「死ぬまでにしたい100のこと」実施中(達成率 1%)
初めてのドット絵、結構頑張れたガチの人にアドバイスとかもらいたい
それなりの出来
ノルマ達成、今日のは参考画像なしのオリジナル
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ノルマ達成
今日は上手く描けたと思う
14作目「艶やかに」柄シャツシリーズ第二弾です今回から「土台の改良」「新しい絵の具の購入」「裏面の黒塗り」「ハトメパンチの導入」といろいろよくなってます
千嵐部長(元絵、模写、模写?)いい加減、裏紙じゃなくてちゃんとした紙に練習すべきよな
はちみー
ダブルジェット師匠
今日の分
13作目「帆船」古着屋で購入した柄シャツをもとに作成しました普段の10倍くらい時間と労力を消費したので、しばらくはいいかなって感じです
久しぶりに描いてみた
この時間帯なら、よりこそっと
今日のお絵描き練習見られる意識があった方が練習になりそうなんで、今後は時々ツイートします、しれっと
湯婆婆「ぜいたく者だね。今日からおまえの仕送りは千円だ」
実は、塚本はこんな感じのちょっとアングラ?な雰囲気がめちゃくちゃ好きなんですなんで、今年はこういう雰囲気を醸し出せる魅力的な人を目指して頑張っていきますちなみに、画像はLowさん、高嶺ヒナさん、血煙さん、DAOKOさんです