今月号のネメシスに8ページの読切が載ってます。数年前に描いてインターネットにチラッと載せていたものの作画を全部やり直したやつです
夏休みの絵日記にぜんぶ夢日記を書くとみんなとは違う二学期に行ける
迷子センター 1/2
迷子センター 2/2
良くない顔を紛れ込ませたいという衝動にどうしても抗えない
雨の日の散歩
3歩歩かないから忘れないニワトリ
イマジナリーフレンドが見えるメガネ
オオツノジカと転倒したパーティー(クリスマスまんが)
私はロボットではありません
cyborgs
新春ホラー
「かばんちゃんが2人…?」
自動運転の車に乗ったらやりたいやつ