私はロボットではありません
雨の日の散歩
昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります
今月号のネメシスに8ページの読切が載ってます。数年前に描いてインターネットにチラッと載せていたものの作画を全部やり直したやつです
夏休みの絵日記にぜんぶ夢日記を書くとみんなとは違う二学期に行ける
3歩歩かないから忘れないニワトリ
迷子センター 1/2
迷子センター 2/2
イマジナリーフレンドが見えるメガネ
オオツノジカと転倒したパーティー(クリスマスまんが)
cyborgs
新春ホラー
「かばんちゃんが2人…?」
自動運転の車に乗ったらやりたいやつ