桜の木の下に死体を埋める仕事
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
デジタルなのをいいことに下描きをむちゃくちゃレイヤー分け&色分けしてしまうんだけど、周りにこれやってる人いないし非効率なのかもしれない
私はロボットではありません
雨の日の散歩
昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります
3歩歩かないから忘れないニワトリ
迷子センター 1/2
迷子センター 2/2
イマジナリーフレンドが見えるメガネ
オオツノジカと転倒したパーティー(クリスマスまんが)
夏休みの絵日記にぜんぶ夢日記を書くとみんなとは違う二学期に行ける
cyborgs
新春ホラー
「かばんちゃんが2人…?」
自動運転の車に乗ったらやりたいやつ