皆本形介@mnmtksk

    桜の木の下に死体を埋める仕事

    桜の木の下に死体を埋める仕事

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    桜の木の下に死体を埋める仕事

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    桜の木の下に死体を埋める仕事

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    218075842018年1月10日 19:58
    皆本形介@mnmtksk

    デジタルなのをいいことに下描きをむちゃくちゃレイヤー分け&色分けしてしまうんだけど、周りにこれやってる人いないし非効率なのかもしれない

    デジタルなのをいいことに下描きをむちゃくちゃレイヤー分け&色分けしてしまうんだけど、周りにこれやってる人いないし非効率なのかもしれない
    1172018年3月20日 09:31
    皆本形介@mnmtksk

    私はロボットではありません

    私はロボットではありません
    私はロボットではありません
    私はロボットではありません
    1万2.9万2018年5月13日 10:59
    皆本形介@mnmtksk

    雨の日の散歩

    雨の日の散歩
    雨の日の散歩
    雨の日の散歩
    雨の日の散歩
    6.4万23.5万2018年5月18日 13:07
    皆本形介@mnmtksk

    昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります

    昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります
    昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります
    昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります
    24610552018年5月19日 00:02