皆本形介@mnmtksk

    デジタルなのをいいことに下描きをむちゃくちゃレイヤー分け&色分けしてしまうんだけど、周りにこれやってる人いないし非効率なのかもしれない

    デジタルなのをいいことに下描きをむちゃくちゃレイヤー分け&色分けしてしまうんだけど、周りにこれやってる人いないし非効率なのかもしれない
    1172018年3月20日 09:31
    皆本形介@mnmtksk

    私はロボットではありません

    私はロボットではありません
    私はロボットではありません
    私はロボットではありません
    1万2.9万2018年5月13日 10:59
    皆本形介@mnmtksk

    雨の日の散歩

    雨の日の散歩
    雨の日の散歩
    雨の日の散歩
    雨の日の散歩
    6.4万23.5万2018年5月18日 13:07
    皆本形介@mnmtksk

    昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります

    昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります
    昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります
    昨日のマンガがたくさんの反応をもらっているのでそのどさくさに紛れて、半年前にネームまで描いたはいいけどあまりにも虚無すぎてペン入れする気力を失ったどうしようもないマンガを貼ります
    24610552018年5月19日 00:02
    皆本形介@mnmtksk

    今月号のネメシスに8ページの読切が載ってます。数年前に描いてインターネットにチラッと載せていたものの作画を全部やり直したやつです

    今月号のネメシスに8ページの読切が載ってます。数年前に描いてインターネットにチラッと載せていたものの作画を全部やり直したやつです
    5112018年8月22日 23:06

関連漫画

佐藤夕子@makaidaibouken4
20
543
2022-08-26T13:39:02.000Z
株ギャル@kabugyarujk
75
600
2020-03-04T18:41:26.000Z
佐藤夕子@makaidaibouken4
431
1122
2019-02-03T14:15:09.000Z
ガム@gumhamham
37
127
2018-02-12T08:47:36.000Z