くまさわこゆきです アナログで絵を描く ゲームもする 気ままに
りすくぼ お花つけたらめっちゃかわいくなった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
タコ食べるもりくぼ
たまたま見つけたパン屋さんでパンを買うのが好きなので今回も購入! 明日食べるの楽しみだな
#フォロワーさんからリプで送られてきたデレステのスクショを自分の絵柄で描く
日菜子、花びらついてるよ
廃屋カーネルよ蝉の鳴く声がうるさい蒸し暑い夏に会いにいったねその時「涼しくなったらまた来てよ」って言われて、少し間が空いちゃったけど群馬に遊びにいったぞ。カーネルおすすめの伊香保温泉、めっちゃいいところだった。テディベアがたくさんいる場所もあるし、ご飯おいしいし群馬最高
猫の日ぞっこうにゃ
楓さん
大沼くるみちゃん
遅くなりました!ワンちゃん描いてみました…!今年もどうぞよろしくです
遅くなったけど描いたぜ〜〜〜またゲームしたりして遊ぼうねぁ
髪をいい感じにしてもらえてうれしいこゆき
アイス食べる日菜子
今年は仕事休んでこゆきと遊んでください!
夜食がおいしいじかんですね フゴフゴ(みちるちゃんに全力投票中!)
ちなみにこれは茜ちゃんの色紙ですキラキラの星付きです
日菜子のTシャツ届きました!分かりやすいように着てみよう!と思ってWM(女性用のM)を着たらちょっと小さかったでもピースしてるし楽しそうですね!!
大原みちるが思う パン(日野茜)
久川凪と遊佐こずえと膝枕
浅利七海ちゃんと、西園寺琴歌ちゃんと、望月聖ちゃんと、カジキマグロ
望月聖机あごのせ
Pに「ちょっと、丸くなった…?」と言われた三村かな子ちゃん
喜多日菜子の水着👙💕
琴歌ちゃん、ボイスおめでとう🎉✨✨✨✨✨✨ #西園寺琴歌