こゆき@k0_yuk11

くまさわこゆきです アナログで絵を描く ゲームもする 気ままに

1318 フォロワー
こゆき@k0_yuk11 032023年5月10日 18:37
こゆき@k0_yuk11 002023年5月2日 22:34

たまたま見つけたパン屋さんでパンを買うのが好きなので今回も購入! 明日食べるの楽しみだな

たまたま見つけたパン屋さんでパンを買うのが好きなので今回も購入! 明日食べるの楽しみだな
こゆき@k0_yuk11 262023年4月30日 21:19

#フォロワーさんからリプで送られてきたデレステのスクショを自分の絵柄で描く

#フォロワーさんからリプで送られてきたデレステのスクショを自分の絵柄で描く
こゆき@k0_yuk11 1782023年3月14日 03:15

廃屋カーネルよ蝉の鳴く声がうるさい蒸し暑い夏に会いにいったねその時「涼しくなったらまた来てよ」って言われて、少し間が空いちゃったけど群馬に遊びにいったぞ。カーネルおすすめの伊香保温泉、めっちゃいいところだった。テディベアがたくさんいる場所もあるし、ご飯おいしいし群馬最高

廃屋カーネルよ蝉の鳴く声がうるさい蒸し暑い夏に会いにいったねその時「涼しくなったらまた来てよ」って言われて、少し間が空いちゃったけど群馬に遊びにいったぞ。カーネルおすすめの伊香保温泉、めっちゃいいところだった。テディベアがたくさんいる場所もあるし、ご飯おいしいし群馬最高
廃屋カーネルよ蝉の鳴く声がうるさい蒸し暑い夏に会いにいったねその時「涼しくなったらまた来てよ」って言われて、少し間が空いちゃったけど群馬に遊びにいったぞ。カーネルおすすめの伊香保温泉、めっちゃいいところだった。テディベアがたくさんいる場所もあるし、ご飯おいしいし群馬最高
廃屋カーネルよ蝉の鳴く声がうるさい蒸し暑い夏に会いにいったねその時「涼しくなったらまた来てよ」って言われて、少し間が空いちゃったけど群馬に遊びにいったぞ。カーネルおすすめの伊香保温泉、めっちゃいいところだった。テディベアがたくさんいる場所もあるし、ご飯おいしいし群馬最高
廃屋カーネルよ蝉の鳴く声がうるさい蒸し暑い夏に会いにいったねその時「涼しくなったらまた来てよ」って言われて、少し間が空いちゃったけど群馬に遊びにいったぞ。カーネルおすすめの伊香保温泉、めっちゃいいところだった。テディベアがたくさんいる場所もあるし、ご飯おいしいし群馬最高
こゆき@k0_yuk11 22432023年2月23日 02:36

猫の日ぞっこうにゃ

猫の日ぞっこうにゃ
こゆき@k0_yuk11 002023年1月22日 22:02

遅くなりました!ワンちゃん描いてみました…!今年もどうぞよろしくです

 遅くなりました!ワンちゃん描いてみました…!今年もどうぞよろしくです
こゆき@k0_yuk11 002023年1月19日 22:18

遅くなったけど描いたぜ〜〜〜またゲームしたりして遊ぼうねぁ

 遅くなったけど描いたぜ〜〜〜またゲームしたりして遊ぼうねぁ
こゆき@k0_yuk11 012023年1月19日 18:13

髪をいい感じにしてもらえてうれしいこゆき

髪をいい感じにしてもらえてうれしいこゆき
髪をいい感じにしてもらえてうれしいこゆき
こゆき@k0_yuk11 002023年1月8日 00:39

今年は仕事休んでこゆきと遊んでください!

 今年は仕事休んでこゆきと遊んでください!
こゆき@k0_yuk11 16612022年10月27日 23:38

夜食がおいしいじかんですね フゴフゴ(みちるちゃんに全力投票中!)

夜食がおいしいじかんですね フゴフゴ(みちるちゃんに全力投票中!)
こゆき@k0_yuk11 002022年9月9日 18:40
こゆき@k0_yuk11 002022年9月9日 16:22

日菜子のTシャツ届きました!分かりやすいように着てみよう!と思ってWM(女性用のM)を着たらちょっと小さかったでもピースしてるし楽しそうですね!!

こゆき@k0_yuk11 2086322022年2月21日 06:55

久川凪と遊佐こずえと膝枕

久川凪と遊佐こずえと膝枕
こゆき@k0_yuk11 1643672022年2月18日 06:37

浅利七海ちゃんと、西園寺琴歌ちゃんと、望月聖ちゃんと、カジキマグロ

こゆき@k0_yuk11 1374212021年9月22日 07:29

Pに「ちょっと、丸くなった…?」と言われた三村かな子ちゃん

こゆき@k0_yuk11 1413192021年5月24日 23:23

琴歌ちゃん、ボイスおめでとう🎉✨✨✨✨✨✨ #西園寺琴歌