時々ファンアート描いてる気がします 描いたイラスト・ドット絵はモーメントへまとめていた頃もありました さらばモーメント… pixiv - https://t.co/DDbnAVNvnm blog - https://t.co/mpxKfZ4xxJ あとSRCアイコンやドット絵も時々は描けたら描きたい
こんなんエルセさん、エルセ様ですわ #エルセの部屋
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
無理!可愛い!!世界が変わる!!!えちかわ新衣装、おめでとうございますありがとうございます!!#おえかきまなせ
6時間半、沢山の方々とのお話が凄く楽しくて、時間が過ぎるのを忘れるくらいでした!おめでたさと、あたたかさでいっぱいな素敵な時間を、ありがとうございましたー!おつさめでした! #エルセ新衣装お披露目
大人びた雰囲気からの子供っぽい表情や、キリっとした表情、生き生きとした動きにほんと10000万倍魅力が感じられましたね大変素敵で最強な新衣装、お披露目ありがとうございました、ありがとうございました #エルセ新衣装お披露目
#エルセ新衣装お披露目
エルすず会たすかる #エルセ新衣装お披露目
やばい #エルセ新衣装お披露目
自分で描いた好きな旧衣装イラストでも放流しようほんと描いていて楽しかった
旧衣装さんでの沢山の想い出、ありがとうございました! #エルセの部屋
ギターエルセだーーーー!!!!!! #エルセの部屋
#エルセの部屋
えるえるえるえる #エルセの部屋
以前、瞳の色がぽきさんって言った人、ほんと天才だと思う #エルセの部屋
おめでとうエルセちゃんえるえる #エルセの部屋
困り顔えるえるえるえる #エルセの部屋
全部良すぎて難しい難問 #エルセの部屋
クイズに湧くオーディエンス #エルセの部屋
デビュー1周年、二人ともおめでとう!!2年目も楽しんで、これからもよろしくお願いします! #ももん画廊 #おえかきまなせ
#エルぽき新年会
うさぎ年なのでウサギ耳を再掲