
無相の交響詩 #原神

あとお待たせしております、サーナイトとピチューの擬人化ですがこんな感じになってます。もう少々お待ちください。

AYAKAさんから素敵なサインを頂きました!可愛いマリィちゃんありがとうございました!!✨✨✨

10年後のユウマリ線画と、おまけで描いてる10年後に同じ格好させられる元ポケモンごっこ♀ちゃんです。

とりあえず線画でけた~

オルガマリーちゃん線画~

あつ森擬人化挑戦してます。

今日はここまで、紫式部さん進捗です。

改めて、紫式部さん線画です!

#皆さん線画と塗った後を見せてください 塗りは試行錯誤を繰り返してるので割と迷走してます?

紫式部さん線画できました~...

ポケモン剣盾一周年記念イラスト、完璧なラフです?