イラストレーター雪美P🍓ゆきあり(M🎂8.30) 🍠干し芋→https://t.co/SERKuVeXtB…✉️→amaya.snow2@gmail.com (5月以降納品)
猫耳プチマドウインク雪美にゃ〜ん!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
コネクテッド・パラレル…!雪美も着れるの嬉しすぎるので!
佐城雪美!春の新作特集?
アンコールの中で君が霞んでく
桃井愛莉単体で出そうか迷ったくらいよく出来たので見てくれよな〜ちなみに光源の方には花里みのりがいる想定なんだよ……アイドルのアイドル…
めちゃ見やすいやつもあげるね、たくさん見よう!
これやっぱ可愛くて好き、そろそろクリスマスだしアイコンこれにしようかな……
#画像を4枚晒したらrtがきてフォロワーがぶわーって増えると聞いて ヨシ!
新エリアオープンと雪美の誕生日が偶然にも重なったのが嬉しかったという絵です
光と雪美と
#デレステ5周年 #佐城雪美 おめでとう〜!!!
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる いつもの!❄
お待たせしました!!!フリゲは沼ですよね、Ib私も大好きです? >ジャンル違いますがIbのイヴちゃんとか可能ですか? 雪美ちゃん似の性格で可愛いのであまや先生の絵で見たいです…! #odaibako_amaya_kiku_ https://t.co/DGlb8H9a7r
>赤城みりあ(ポップ&パーティー)の服を着た佐城雪美をお願いします #odaibako_amaya_kiku_ https://t.co/73HpZOHKN3
#こっそりほしゆき 撮影終わりの戯れ
ちっちゃい雪美なら苺一粒で大満足だね
雪美は短冊になんて書いたの?
佐城雪美で見る 2年半前←→今&今
雪美と約束