🥐🍙🐥💀🍃🗻🥜🌸🌲🚑👯♀🐱🔔デフォルメ絵を主に自由に描きまっす skeb:https://t.co/gjiz0mkwFI fambox:https://t.co/hptis1GVHG
イマココ 25日までドックに入渠〜
このあと22じから! #ぷちしぇあ 2かげつぶりのさんか! あそびにきてねー!
イマココ 明日やっと帰国っ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ちっちゃいけどいっぱい釣れるー キハダにツムブリー
今日は #みなほし喫茶 だよー! 今週もひな祭り営業です! 遊びにおいでー!
今週も行てきたそす! QVペンお絵描きも思い出してきた感じがするそすな!! #ラク広集会
宿題を提出しましたっ! skebリクエストありがとうでしたー! #Skeb #Commission
白那ゆうちゃん()のお誕生日にイラスト1枚贈らせていただきましたー!おめでとー! 良き1年を!!
突発みなほしちゃんお誕生日インスタンス行ってきたよー! 初苗さん()の素敵なワールドにたくさんのみなほしちゃんが集まってほんと幸せだった!
今週もいてきたー!まめくろむるー! #ラク広集会
先週からまた遊びに行けるようになったー! QVペンお絵描きもやぱ楽しいそすなー! まめひは最近毎日描いてるしみなほしちゃんも描き慣れてるからまぁ見えるけど…キプちゃん…もっと頑張らねばw #ラク広集会
あ~お まとめっ #50音まめひなた
おにひなた #50音まめひなた
えんじなた #50音まめひなた
このあと23時からはみなほし喫茶にはだよー! 今年最後の通常回かな!?お待ちしてまーす!! #みなほし喫茶
このあと23時からはみなほし喫茶! あたしは24時から仕事なので集合写真前に早退! すぐ戻ってくるけど!!
昨日はみなとちゃん のお誕生日でしたー! ちょっと描くの遅れちゃったけど…おめでとー!! 良き1年を!!
みなとちゃんおたおめでしたっ! 当日に行ければよかったけどちょうどイベントキャストだったりそもそもまだ描き終えてなくて行けなかった!! 絵描きとして手ぶらでお誕生日インスタンスに行くと右膝に水が溜まる呪いにかかっててのぅ…( ˙灬˙ )
イマココ