少年人形師🍀 #まめるり亭 (ご報告・告知タグ) #まめるりっ子 #まめどる(使って頂けたら嬉しいタグ❣️) 販売は主にメルカリ・ヤフオクにて。オーダー未定・リクエストはリプライにて❗️相棒はぽぴーさん【@akutapopipopi】🐾
宣伝失礼致します〜先日ヤフオクにてお写真のアイペちゃんやM01ヘッドちゃん達を出品しました良いご縁がありますように#まめるり亭
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
男の子ヘッド欲しさに5億年ぶりに描いてるんだけど久々に楽しい(ただし集中力は消失
おとぎばなしのおひめさま
*1周年プレゼント企画(第一弾)*こんにちは!いつも #まめるり亭 をありがとうございます〜っ(*'∀`*)明日(7月13日の20時)まで、当方をフォロー&こちらのツイートをRTでお写真の子をプレゼント概要は4枚目でお確かめ頂けましたら幸いです良いご縁がありますように
伏せ目っ子のお気に入りな1枚(*'ω`*)
ガラのカリムくんが可愛すぎてちまちま作ってます(*'ω`*)お洋服も挑戦したい...!#twstドール部
もう少しでウインクお兄さんのお家が決まるようなので最後の1枚ほんと沢山のなどありがとうございます...
今日もフワフワな鹿さん
夜分に宣伝失礼致しますさきほど吸血鬼なウインクお兄さんの出品が完了致しました〜もし良ければお手隙の際に覗いて頂けたら嬉しいです(*'∀`*)
ご要望頂けたのが嬉しくて、ウインクお兄様も準備中(*'∀`*)なんか今日は写真の調子が良い気がする
宣伝失礼致しますさきほどお写真の子達、ヤフオクにて出品しました今週土日に終了ですもし良ければ覗いて頂けましたら嬉しいです〜(*'∀`*)
伏せ目DDH09くんやっとできたぁ目に光入ってない時の闇属性感すき
片付け中。ウインク兄さんの口内、舌パーツやっと出来たので近々アイのモデルしてもらいます(*'∀`*)22mmアイいっぱい作った〜需要、あったら良いなぁ....(遠い目)
元気な双子が生まれたデスヨ
オビツM01の子、いつか絶対マグカップに入れるのが夢だったんですが叶いました(*'∀`*)
もうちょっとで終わりなのでお気にの写真やっぱり伏せ目好きすぎる(*'∀`*)もう一回メイクしたい〜
先日出品したノアsさんとオビツM01ヘッドちゃんです本日までお家探し中(*'∀`*)いいご縁がありますように〜!#オビツ24 #ノア
オーダーついでに自分用の伏せ目ノアsくん(*'∀`*)DOLKで注文してたウィッグがようやく届いたんですが半年待った甲斐があった.....めっちゃ素敵#ノアs
仕上げ前だけどM01ちゃん5インチウィッグ難民
6月くんとお散歩
6月っ子、いっぱい写真撮ってしまうの巻
本日までオビツ01 ヘッドのヤンデレちゃん出品してます(*'∀`*)よければ〜!
素敵なお洋服を頂けたのでゆきまるっちの兄弟を増殖。全く違う感じになった