イラストレーター & デザイナーな会社の犬 | 着物 | ピンク髪のキャラが好きです | 色々描き散らし | 転載× | フォロー等ご自由にどうぞ | commission: https://t.co/OhUtY2HO6o
ローソンコラボぼ喜多…………デニムお揃いなのかわいい〜髪耳掛けてるのかわいい〜
ドレスアルさんの絵 #ブルアカ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
スケブ3、4枚目できてます〜!喜多ちゃんラッシュww
ツインテールの日ぼ喜多(遅刻)
メイドぼきたアクリルスタンド入稿完了!! 問題なければ結ロ5に持っていきます〜
サムレムコラボ、キルケー推しとしては本編もプレイして超〜〜絶楽しみではあるんだけど、流石にここはなんで????!ってなった絵
明日は色紙3枚持っていきます〜!
3年ぶりくらい…?c103申込DONE!
私の恋よはじめまして、さようなら
褐色ホットパンツ紐水着BBちゃんエチエチ……!! #FGO #FateGO
#今日のオケキャス ??? 自分の好みに寄せたオケキャス水着を描きました? 夏コミでポストカードか何かにしようかな? #FGO #FateGO
なんかいい感じに力抜いて描けてる