七綾 真雪@MandM7Mayuki

    「グワシ!」 #艦これ #雷

    #艦これ#艦これ
    「グワシ!」
#艦これ  #雷
    1285512025年2月17日 16:48
    七綾 真雪@MandM7Mayuki

    ちゃんとお絵描きもしてるよっ! な生存報告

    ちゃんとお絵描きもしてるよっ!
な生存報告
    4152025年3月25日 16:27
    七綾 真雪@MandM7Mayuki

    最近何も描いてないだろ?って思ってる?漫画描いてました! 神戸でコピー本出る予定だよ

    最近何も描いてないだろ?って思ってる?漫画描いてました!
神戸でコピー本出る予定だよ
    6282025年4月30日 16:36
    七綾 真雪@MandM7Mayuki

    ペン入れ出来た〜 塗り塗り失敗しませんようにっ!

    ペン入れ出来た〜
塗り塗り失敗しませんようにっ!
    002025年6月13日 18:13
    七綾 真雪@MandM7Mayuki

    可愛いTシャツ買った(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) もう1枚違う可愛いの買ったよ ほけきょ

    可愛いTシャツ買った(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
もう1枚違う可愛いの買ったよ
ほけきょ
    002025年9月11日 17:05