■サークル【M&M1号店】■アナログ(コピック)/デジタル■艦これ(白露型多め)とオリジナルを中心にマイペースに描きたい娘を描いてるだけの主腐 ■無断転載・無断使用・加工禁止
私も年内にフォロワーさんが 2600人になったらこの時雨ちゃんの服を スケスケにするわ( ・`д・')✨
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
RQ(レースクイーン)時雨ちゃん 描きましたよ☺️ #いいおなかの日 #時雨