■サークル【M&M1号店】■アナログ(コピック)/デジタル■艦これ(白露型多め)とオリジナルを中心にマイペースに描きたい娘を描いてるだけの主腐 ■無断転載・無断使用・加工禁止

3550 フォロワー
七綾 真雪@神戸かわさき@MandM7Mayuki 1704572020年12月30日 09:01

私も年内にフォロワーさんが 2600人になったらこの時雨ちゃんの服を スケスケにするわ( ・`д・')✨

七綾 真雪@神戸かわさき@MandM7Mayuki 1052362020年11月8日 01:37

RQ(レースクイーン)時雨ちゃん 描きましたよ☺️ #いいおなかの日 #時雨