逆木ルミヲ/B's-LOG COMIC「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」コミカライズ連載中 https://t.co/6ePKQJ96Uj…
久しぶりにおしゃれをして、気心の知れた友人たちとはちゃめちゃ美味しいご飯を食べて、本当に楽しかった 今日からまた気合い入れてお仕事頑張るぞ!!!
【8/20発売!】 「悪役令嬢は溺愛ループから解放されたい! アンソロジー」 井ノ中かえる先生原作「従順な伯爵令嬢は死にました」をコミカライズさせていただきました! 豪華で読み応えたっぷりのアンソロジーです!!何卒よろしくお願いいたします〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
これは水彩の練習をしてたときに偶然綺麗に滲んでできたお花
私のゴミカスみたいな指定とアシスタントさんの神作画シリーズ 〜木魚編〜
どうせ細部は潰れるのだが塗りたい
Skebにて玉露様にご依頼いただきました!素敵なお話に絵をつけさせていただけて大変光栄ですご依頼ありがとうございました!とってもかわいい玉露様の小説はこちらです>
スマホでアベンチュレッセンス(ラメのキラキラみたいなやつ)をどれだけ撮れるか試していました これはブラッドショットアイオライトサンストーン
トラベラーズノートのしおりにつけるチャームをずっと探してて…今日買ってきたこれめちゃかわいくないですか…
水彩の勉強をはじめました
これは昨日いただいたジンギスカンとザンギ
このへんはやっぱ生で見ると特級呪物って感じの圧がありましたね
今日も箱を片付けられそうにない…
リゼたん人形、商品化されないかな??
今日カッとなって買ってしまったSiO2(中二アイテム)
ソマリアから来たコミフォラくんは猛暑でも元気
ラブ度を上げすぎたので再度修正になったラフのっけからジークがノリノリすぎるのは話と齟齬が出るよねということで
フォルダ内の整理をしてたらツンリゼのキービジュアルのラフが出てきました 確か「きもちラブ度を上げてください」と言われて今のキービジュに修正したような覚えが
配信見てくださった皆様ありがとうございました〜!
【!!!情報解禁!!!】 いつもツンリゼこと「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」を応援してくださってありがとうございます!! なんと!!!ツンリゼが!!!!! アニメ化しまーーーーーーす!!!!!!
チョコレートの絵
そういえばこないだ配信で描いたぷちリゼたん上げておきますね
絶対動くでしょあれ…実験室から抜け出して排水口の中とかに逃げ込むでしょ…
ツイステはぼちぼち進めています ヴィル様意識高くてかっこいい