仕事:キャラデザインなど/マヌン島生まれのマッヌ族でマヌ=ルといいます/
#コミティア155 2025年干支イラスト 「乙巳姫ー蛇華舞ー」 ポストカード キャンバスアートボード(0号) 昨年の干支絵も販売中です #巳年 #干支絵 #ラミア #乙巳 #蛇女
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#コミティア155 2026年干支イラスト 「丙午弓将 ー紅天馬ー」 ポストカード キャンバスアートボード(SM号) 販売しております #午年 #干支絵 #人馬 #ケンタウロス #射手
半人半マヌル マヌルビト
七英雄wip
【制作実績】 Vtuber「嬉々桜ゆん」様のキャラクターデザインを担当させていただきました。 ぜひチェック&応援よろしくお願いいたします! 嬉々桜ゆん様のYouTubeチャンネルはこちら
コッペリア 武闘派なお人形って感じが好き #ロマサガ2R #リベサガ #ファンアート
半人半獣キャラ描きたい #WIP
リクエスト 大変お待たせしました! ANTU(アンティーユ):呦呦鹿鳴~中国敦煌九色鹿~の 書枝ちゃん を描きました 宝石のような透明な鹿の角や、緑×オレンジの色合いのデザインが大変好みです 名前の印象から想像を膨らませて描いてみました。 #呦呦鹿鳴 #アンティーユ #ANTU
サガフロ2リマスターおめでとうございます!昔ドハマリしたフロ2。音楽とストーリーが大好きでした。また遊べるの嬉しいです意外とファンアート描いてなかったけど、描きかけのナルセスさんを発見。リマスター発売を機に描き進めるぞ…!#サガフロ2リマスター
美柳ちなみ(逆転裁判3)を描きました春のように可憐で夢見心地な雰囲気のキャラ。でも、そのギャップが恐ろしくて印象に残るキャラでした。#逆転裁判 #春 #桜
桜舞う夢の湯で、酒を嗜む龍娘 今年も良い花見ができますように #桜 #温泉 #花見 #春 #龍娘
やむを得ない事情で今月入ってたお仕事がなくなってしまいました・・・仕方ないので自主制作やリクエストいただいた絵を頑張ります#WIP
干支キャラは毎年描くようにしてきたので(描き途中で完成・公開してないやつも含め;)いずれ本にまとめたい。ちびキャラも描いてるのでこれらも完成させたいなと。
そしてこちらが辰年ボツ案。 ベヨネッタぽくしたかった気がします。 年賀絵ぽくないので没にしました;
イラスト集の表紙は2024年に描いた辰年がテーマの女の子です。ラフとちびキャラの案。
ラフ経過はこんな感じでした。 いつも迷いつつ何をやりたいか探りつつ描いてます。 色味などだいぶ変わりましたね。
【作品紹介①】ポストカード「乙巳姫ー蛇華舞」今年の干支・乙巳をイメージして、半人半蛇のキャラクターを描きました。「乙(きのと)」には草花の意味があり柔らかさやしなやかさがテーマです。今年の年賀絵として制作したもので、今回のイベントでお披露目となります。#コミティア151
新刊のご紹介 「ORIGINALS 2」 A4 12P フルカラー 800円 今回は、見開きで同じキャラを並べてみるのを試してみました。 少ないページ数ですが、楽しんでもらえたら嬉しいです…! 当日、スペースでお待ちしてます #コミティア151 #コミティア151お品書き
#ロマ佐賀 2日目は呼子へ出陣 ずっと食べたかった念願の呼子イカにありつけました 朝市で焼きたての串焼きをいただき お昼は活き造りと、その残りを天ぷらにしていただきました どれも最高に美味しかったです
サガシリーズ35周年おめでとうござます!ロマサガ2Rのイラスト(原作再現風)でお祝いします#サガ絵 #ロマサガ2 #ロマサガ2リメイク
ワグナスは神聖さと邪悪さが入り混じったデザインがめちゃ好き(スクウェアのボスキャラって感じ) #サガ絵 #ロマサガ2 #ロマサガ2リメイク
「殺らせていただきます」なノエルお兄様描きたかったらくがき(顔は右のほうが好み)#サガ絵 #ロマサガ2 #ロマサガ2リメイク
#聖剣伝説3tom #聖剣伝説3 ケヴィン らくがき