我が名は暖炉兼カイロ。20↑創作垢。癖ぶちまけながら自由奔放にやってるので自衛宜しくお願いします無断転載❌FAタグ→#餌の時間だぞ暖カイ炉食え ピクシブ→https://t.co/82KZIWPi80 ファンボ→https://t.co/XRIzHxXtfU
#TSL本編語り 自由を手にした日
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
自分が色塗りそんな得意分野じゃないのもあるからまじでこんくらいが1番見やすいまであると思う 一生悪足掻きしてる
「いつか私も兄さんと同じ様な立派なたてがみが生えるかな…」「ああ、きっとそのうち…」
そういや載せても良いか聞いたら載せても問題ない言ってもらえたんで表紙になったデセオの全体図載せときますね