とさしん。@tosashin1028

ちゃぶ台の前で胡座かいたり寝転んだりモジモジしながらiPadに気の向くまま描いた稚拙な落書きを照れ恥じながらも晒してます。イラスト内での設定は無知無学ゆえのハンパな妄想ですので御容赦下さいファンの方々ごめんなさい。

41472 フォロワー
とさしん。@tosashin1028 19742026年6月14日 20:15

#おまえらの高機動型見せてくれ ごちそうさまでした(*'ω`*)ゲプ MSVならコレ外せないって使命感で描いたなあって しみじみ遠い目(*'ω`*)

#おまえらの高機動型見せてくれ ごちそうさまでした(*'ω`*)ゲプ MSVならコレ外せないって使命感で描いたなあって しみじみ遠い目(*'ω`*)
#おまえらの高機動型見せてくれ ごちそうさまでした(*'ω`*)ゲプ MSVならコレ外せないって使命感で描いたなあって しみじみ遠い目(*'ω`*)
とさしん。@tosashin1028 7662026年6月14日 18:53

06R大好きなんだけど 今見ると雑だなあ描き直したいなあ としみじみ感じた日曜日の夕方 お腹すいた(›'ω`‹ )

06R大好きなんだけど 今見ると雑だなあ描き直したいなあ としみじみ感じた日曜日の夕方 お腹すいた(›'ω`‹ )
06R大好きなんだけど 今見ると雑だなあ描き直したいなあ としみじみ感じた日曜日の夕方 お腹すいた(›'ω`‹ )
06R大好きなんだけど 今見ると雑だなあ描き直したいなあ としみじみ感じた日曜日の夕方 お腹すいた(›'ω`‹ )
とさしん。@tosashin1028 18682026年6月14日 09:07

鬼滅を待ちながら デザートザクを見てたら こいつも砲口痛めそうな持ち方しやがって許せん としみじみ感じた日曜日の朝(*'ω`*) おはようございます

鬼滅を待ちながら デザートザクを見てたら こいつも砲口痛めそうな持ち方しやがって許せん としみじみ感じた日曜日の朝(*'ω`*) おはようございます
とさしん。@tosashin1028 1037982026年6月13日 15:14

病院から帰ってきて 食っちゃ寝 運動もせず こんな週末を続けてるから血圧下がらないんだなぁとしみじみ感じた寝起き土曜日の15時過ぎ ジェガン(*'ω`*)

病院から帰ってきて 食っちゃ寝 運動もせず こんな週末を続けてるから血圧下がらないんだなぁとしみじみ感じた寝起き土曜日の15時過ぎ ジェガン(*'ω`*)
とさしん。@tosashin1028 514382026年6月13日 10:28

内科にてクスリ待ち の小休止中の土曜朝 シャア専用ファルケン1、νガンダム2号機飛燕と試作リボルバービームライフル、 そして絶賛工事遅延中のドーガちゃん (*'ω`*)

内科にてクスリ待ち の小休止中の土曜朝 シャア専用ファルケン1、νガンダム2号機飛燕と試作リボルバービームライフル、 そして絶賛工事遅延中のドーガちゃん (*'ω`*)
内科にてクスリ待ち の小休止中の土曜朝 シャア専用ファルケン1、νガンダム2号機飛燕と試作リボルバービームライフル、 そして絶賛工事遅延中のドーガちゃん (*'ω`*)
内科にてクスリ待ち の小休止中の土曜朝 シャア専用ファルケン1、νガンダム2号機飛燕と試作リボルバービームライフル、 そして絶賛工事遅延中のドーガちゃん (*'ω`*)
内科にてクスリ待ち の小休止中の土曜朝 シャア専用ファルケン1、νガンダム2号機飛燕と試作リボルバービームライフル、 そして絶賛工事遅延中のドーガちゃん (*'ω`*)
とさしん。@tosashin1028 15412762026年6月13日 08:14

ニューガンダムって...ステキ だけど銃口痛めるから、こんな持ち方ダメ ってしみじみ感じた、休日まったりな土曜日の朝 おはようございます

ニューガンダムって...ステキ だけど銃口痛めるから、こんな持ち方ダメ ってしみじみ感じた、休日まったりな土曜日の朝 おはようございます
ニューガンダムって...ステキ だけど銃口痛めるから、こんな持ち方ダメ ってしみじみ感じた、休日まったりな土曜日の朝 おはようございます
とさしん。@tosashin1028 292082026年6月12日 07:49

帰りたい(*'∀`*)

帰りたい(*'∀`*)
とさしん。@tosashin1028 39532272026年6月12日 07:48

サザビー出ます! サザビー出撃! しみじみ好きだと感じる金曜日の朝2 仕事いやだ帰りたい(*'∀`*)

サザビー出ます! サザビー出撃! しみじみ好きだと感じる金曜日の朝2 仕事いやだ帰りたい(*'∀`*)
とさしん。@tosashin1028 1219702026年6月12日 04:03

ヤクトドーガの翌日はリ・ガズィかなあ ってしみじみ感じた金曜日の朝 おはようございます てか早く目覚めすぎたです(*'∀`*)

ヤクトドーガの翌日はリ・ガズィかなあ ってしみじみ感じた金曜日の朝 おはようございます てか早く目覚めすぎたです(*'∀`*)
とさしん。@tosashin1028 27222372026年6月11日 07:09

ヤクト・ドーガってごついなあ としみじみ感じた木曜日の朝 おはようございます

ヤクト・ドーガってごついなあ としみじみ感じた木曜日の朝 おはようございます
とさしん。@tosashin1028 17914112026年6月10日 07:47

ケンプファー好きだな としみじみな水曜日の朝 おはようございます

ケンプファー好きだな としみじみな水曜日の朝 おはようございます
とさしん。@tosashin1028 5162026年6月9日 07:45

レイズナーってとことんカッコイイ としみじみ感じる火曜日の朝 おはようございます

レイズナーってとことんカッコイイ としみじみ感じる火曜日の朝 おはようございます
とさしん。@tosashin1028 342692026年6月9日 01:15

グライムカイザルってカッコイイ ...としみじみ感じる月曜の夜 おやすみなさいませ(*'ω`*)

グライムカイザルってカッコイイ ...としみじみ感じる月曜の夜 おやすみなさいませ(*'ω`*)
とさしん。@tosashin1028 958792026年5月30日 05:45

#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる 20260530時点です おはようございます (*'ω`*)

#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる 20260530時点です おはようございます (*'ω`*)
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる 20260530時点です おはようございます (*'ω`*)
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる 20260530時点です おはようございます (*'ω`*)
#自作品のお気に入り四天王の画像を貼る_見た人もやる 20260530時点です おはようございます (*'ω`*)
とさしん。@tosashin1028 22616922026年5月27日 18:00

#TLにザクレロが足りない

#TLにザクレロが足りない
とさしん。@tosashin1028 4212026年5月13日 21:14
とさしん。@tosashin1028 826022026年5月13日 21:12

完成としましたさ(*'∀`*) グライムカイザル&ブラッディカイザル

完成としましたさ(*'∀`*) グライムカイザル&ブラッディカイザル
完成としましたさ(*'∀`*) グライムカイザル&ブラッディカイザル
完成としましたさ(*'∀`*) グライムカイザル&ブラッディカイザル
完成としましたさ(*'∀`*) グライムカイザル&ブラッディカイザル
とさしん。@tosashin1028 13782026年5月10日 23:08

妄想設定がまだ出来てないんで未完成なんですが、 まあ誕生日に残す爪痕って事で とりあえず晒します(*'∀`*) おやすみなさいませ

妄想設定がまだ出来てないんで未完成なんですが、 まあ誕生日に残す爪痕って事で とりあえず晒します(*'∀`*) おやすみなさいませ
妄想設定がまだ出来てないんで未完成なんですが、 まあ誕生日に残す爪痕って事で とりあえず晒します(*'∀`*) おやすみなさいませ
妄想設定がまだ出来てないんで未完成なんですが、 まあ誕生日に残す爪痕って事で とりあえず晒します(*'∀`*) おやすみなさいませ
とさしん。@tosashin1028 14732026年5月9日 23:48

夫婦茶碗にマーキングとウェザリング 今日はここまで(*'ω`*)

夫婦茶碗にマーキングとウェザリング 今日はここまで(*'ω`*)
夫婦茶碗にマーキングとウェザリング 今日はここまで(*'ω`*)
とさしん。@tosashin1028 8772026年5月9日 17:53

「グライムカイザル」の 塗り塗り終わりましたよ あとは色違いモデルの塗り塗りと マーキングに陰影にマーキングに妄想設定にジュリアに、気が向いたらゲイル先輩も(*'∀`*)

「グライムカイザル」の 塗り塗り終わりましたよ あとは色違いモデルの塗り塗りと マーキングに陰影にマーキングに妄想設定にジュリアに、気が向いたらゲイル先輩も(*'∀`*)
とさしん。@tosashin1028 6852026年5月7日 06:42

朝活でカラーテスト よい(*'∀`*)

朝活でカラーテスト よい(*'∀`*)
とさしん。@tosashin1028 16911172026年5月2日 13:11

需要なくても 自己満で描きためてます いつか、陽の目を見させたい(*'ω`*)

需要なくても 自己満で描きためてます いつか、陽の目を見させたい(*'ω`*)
需要なくても 自己満で描きためてます いつか、陽の目を見させたい(*'ω`*)
需要なくても 自己満で描きためてます いつか、陽の目を見させたい(*'ω`*)
需要なくても 自己満で描きためてます いつか、陽の目を見させたい(*'ω`*)
とさしん。@tosashin1028 1202026年4月12日 00:04

ペン入れのつもりが 下描きに 完成が遠のく いつもの事ですね(*'ω`*)

ペン入れのつもりが 下描きに 完成が遠のく いつもの事ですね(*'ω`*)
とさしん。@tosashin1028 372132026年3月27日 07:46

#突然カッコイイ青を無言で貼る

#突然カッコイイ青を無言で貼る
#突然カッコイイ青を無言で貼る
#突然カッコイイ青を無言で貼る