ドット絵などなど趣味垢 最近はもっぱらドット絵とウマ娘 グラブル/ウマ娘/FGOしてます 無断転載、編集、AI学習禁止 pixiv:https://t.co/WBn4RHtG07 booth:https://t.co/IzBaEfEuAZ
#いい推しの日 #ドット絵 いつまで経ってもオモシレーウマ娘
48x48 ST-2(サティ)Figure-rise Standardでプラモ化待ってます#ウマ娘 #メカウマ娘 #ドット絵
ひとりぼっちじゃ寂しそうだったんでみんな作ってくれたよ#ドット絵 #ウマ娘 #カノープス
ハロウィンらしいことを何もしないと思うので1日早く普通のハロウィンとタボチャ置いときます#ドット絵 #パンプキン #ウマ娘
なんか塗り絵にしても面白いなと思ったハイカラ少女#ドット絵
マヤノが言ったんでしょ「パールさんよりも"大人な衣装"」ってそんな顔してもメッ!衣装さんに失礼でしょ!メッ!#ドット絵 #ウマ娘 #マヤノトップガン
ちょうど4枚になったので4色縛り生まれのオリジナルモンスターたち#ドット絵
+もりさがると カットインして カット!とカチンコをならすもりあげようと わだいをかえてみるが むりなときもある
えものがいると すごいそくどで つかまえるつよいちからで おさえつけて ばくはつするぞ#ドット絵
このへんかね#ドット絵 #最近フォローした人は知らない過去絵を晒す
シャケなベイベー!イクラよ〜!#ドット絵 #ウマ娘 #シーキングザパール
うちのメカウマ娘はこの二人くらいか?#ドット絵 #ウマ娘 #メカウマ娘
個人的に一番馴染みのあった テノチティトラン(プリテンダー 第1再臨)になります。ご査収くださいませ。#ドット絵 #FGO #テノチティトラン
崩壊スターレイル ホタルになります。ご査収くださいませ。 #ドット絵 #崩壊スタ一レイル #ホタル
来ないんだったら自分の推し描いとこということでギャルゴルシお次はチケゾー#ドット絵 #ゴールドシップ #ウマ娘
#ゴールドシップがいっぱい見れるタグ #ドット絵
#誰にでも自分だけのクロスオーバーがある
ヴェニュスパークになります。ご査収くださいませ。#ドット絵 #ウマ娘 #ヴェニュスパーク
SSR [刻下、桜花爛漫]サクラローレル#ドット絵 #サクラローレル #ウマ娘
SSR [0500・定刻通り]エイシンフラッシュ#ドット絵 #エイシンフラッシュ #ウマ娘
先日ぱかライブより「8月ジョーズ」#ドット絵 #スマートファルコン #ウマ娘
個人的に「ゴルシちゃんの大冒険II」の前日譚「ゴルシちゃんの大冒険I」はゴルシがマックちゃん誘拐してステージ用意するまでの話なのワンチャン#ドット絵 #ゴールドシップ #メジロマックイーン #ウマ娘
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
SSR [波をかきわけ夢がゆく]ゴールドシップ#ドット絵 #ゴールドシップ #ウマ娘