出典
ナインちゃんの2Pカラー的な存在と思って偽ナインちゃんを作ったはずなのに色めっちゃかぶってて2Pキャラとしてダメというか並べるとあんまり似てないな。これで偽物名乗ってるの恥ずかしくないの?(名乗ってない)