物置https://t.co/Aj8PI5e72B これセミ友 https://t.co/wCFkUSXEY5 ドスランプス
#ブルアカ ハルカできあがり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
いっつも髪の塗り方で迷走してんだけどなんか今回(俺にしては)意味わからんくらい綺麗に塗れたかも
たまにはまっとうに可愛く描いてみようかとかね。
アーマー部分の陰影描いてたら一日終わっちゃった
ようやくここまでこぎつけた
やっと下描きできた。銃むずすぎ
……むずい
ちょーカッコよくドレイクを描きたい
遅筆過ぎて笑
こちらも描かねば無作法というもの……。
カッコよく仕上げたい
サンディヴィスタン、サイバーサイコ化、氷風呂ぼっちちゃんCyberpunk説すき
仮
なーんも上手くいかないから適当に一次創作
不知火カヤでも脱がすか
塗り分け
ずっとゲームしてたから全然進んでなかった
朝比奈フィーナ上から描くか下から描くか
適当に影置いて雰囲気