漫画を描きます +🎥+🥐+🍺+📚 #はなかなFA BOOTH:https://t.co/Z9gXN6bENG
悪用(自作発言・販売目的等)アイコンにしたい!とか個人で楽しむ範囲で良ければお楽しみください~
もうすぐバレンタイン
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
タトゥー入れました〜〜普段長袖の服装が多いのでまくったら見えるくらいを狙ってます文は思い入れのある小説からですとっても素敵に完成して大変嬉しいです
彩度低めに塗る人なので逆に綺麗かも#絵を彩度100にすると超派手
あけおめです
今年は毎週更新してて単純計算で12ヶ月×4週(4P)=196イラスト込みで200枚以上は描いてることになるので頑張ったかな〜と思ってますまだまだ実力不足に感じてることが多いので来年はもっと大きい力を手に入れようと思います
ラフで申し訳ないけど年下ボーイッシュの女の子について永遠考えてます
印刷いい感じでした
賞特には引っかからなかったのですがいろんな方の作品が見れて作品愛を共有できて嬉しかったですメアリーが大好きです「Ibリメイク」イラストコンテスト #pixiv
メリークリスマス
ヨシ
試行錯誤
再度控えめ大人しめのイラストがぴったり!みたいな方いらっしゃれば◎背景苦手、小物・ミニキャラは得意めです
【フォロワーさん宛企画】RTで応募完了になります新規のフォロワーさんも対象です画像に詳細記載されているので必ず確認してください(発送時期12月-1月)改めましていつもありがとうございます灰島
〘にーな姉妹のアクキー少しだけ作ったのでそのうちプレゼント企画かなにかやります………〙けっこう大きい〜
ユエノちゃんのアクキー(個人用)とどいた!オーロラ加工!最強だ…………鞄につけちゃおうかな#ユエノート
12月になりました誕生日ですこれからもはなかなと共に色々成長できたらいいなと思いますこれからも見守ってくださると幸いです〜
誕プレに貰ったペンの試し描きも兼ねて(描きやすい〜〜〜)
自分用にユエノちゃんのアクキー作ろ〜(個人利用のみならOKなので)とかわいいを詰めて描きましたうまく出来るといいなぁ……届くの楽しみ〜
今塗ってるイラストはこちら
「アキくんは死なないでね」
同居人に片思いしてた百合漫画