灰島@個ツイ@ashglay_121

漫画を描きます +🎥+🥐+🍺+📚 #はなかなFA   BOOTH:https://t.co/Z9gXN6bENG

6813 フォロワー
灰島@個ツイ@ashglay_121 3302023年2月19日 14:58

悪用(自作発言・販売目的等)アイコンにしたい!とか個人で楽しむ範囲で良ければお楽しみください~

悪用(自作発言・販売目的等)アイコンにしたい!とか個人で楽しむ範囲で良ければお楽しみください~
悪用(自作発言・販売目的等)アイコンにしたい!とか個人で楽しむ範囲で良ければお楽しみください~
灰島@個ツイ@ashglay_121 012023年2月5日 12:08

灰島@個ツイ@ashglay_121 002023年1月22日 19:46

タトゥー入れました〜〜普段長袖の服装が多いのでまくったら見えるくらいを狙ってます文は思い入れのある小説からですとっても素敵に完成して大変嬉しいです

灰島@個ツイ@ashglay_121 002023年1月15日 20:23

灰島@個ツイ@ashglay_121 8642023年1月13日 13:52

彩度低めに塗る人なので逆に綺麗かも#絵を彩度100にすると超派手

彩度低めに塗る人なので逆に綺麗かも#絵を彩度100にすると超派手
彩度低めに塗る人なので逆に綺麗かも#絵を彩度100にすると超派手
灰島@個ツイ@ashglay_121 012022年12月31日 17:21

今年は毎週更新してて単純計算で12ヶ月×4週(4P)=196イラスト込みで200枚以上は描いてることになるので頑張ったかな〜と思ってますまだまだ実力不足に感じてることが多いので来年はもっと大きい力を手に入れようと思います

灰島@個ツイ@ashglay_121 002022年12月27日 02:12

ラフで申し訳ないけど年下ボーイッシュの女の子について永遠考えてます

ラフで申し訳ないけど年下ボーイッシュの女の子について永遠考えてます
灰島@個ツイ@ashglay_121 012022年12月25日 02:03

賞特には引っかからなかったのですがいろんな方の作品が見れて作品愛を共有できて嬉しかったですメアリーが大好きです「Ibリメイク」イラストコンテスト #pixiv

灰島@個ツイ@ashglay_121 002022年12月24日 22:01

ヨシ

ヨシ
灰島@個ツイ@ashglay_121 002022年12月19日 18:56

再度控えめ大人しめのイラストがぴったり!みたいな方いらっしゃれば◎背景苦手、小物・ミニキャラは得意めです

灰島@個ツイ@ashglay_121 002022年12月14日 20:00

【フォロワーさん宛企画】RTで応募完了になります新規のフォロワーさんも対象です画像に詳細記載されているので必ず確認してください(発送時期12月-1月)改めましていつもありがとうございます灰島

【フォロワーさん宛企画】RTで応募完了になります新規のフォロワーさんも対象です画像に詳細記載されているので必ず確認してください(発送時期12月-1月)改めましていつもありがとうございます灰島
【フォロワーさん宛企画】RTで応募完了になります新規のフォロワーさんも対象です画像に詳細記載されているので必ず確認してください(発送時期12月-1月)改めましていつもありがとうございます灰島
【フォロワーさん宛企画】RTで応募完了になります新規のフォロワーさんも対象です画像に詳細記載されているので必ず確認してください(発送時期12月-1月)改めましていつもありがとうございます灰島
灰島@個ツイ@ashglay_121 002022年12月10日 15:58

〘にーな姉妹のアクキー少しだけ作ったのでそのうちプレゼント企画かなにかやります………〙けっこう大きい〜

〘にーな姉妹のアクキー少しだけ作ったのでそのうちプレゼント企画かなにかやります………〙けっこう大きい〜
〘にーな姉妹のアクキー少しだけ作ったのでそのうちプレゼント企画かなにかやります………〙けっこう大きい〜
灰島@個ツイ@ashglay_121 002022年12月10日 15:44

ユエノちゃんのアクキー(個人用)とどいた!オーロラ加工!最強だ…………鞄につけちゃおうかな#ユエノート

ユエノちゃんのアクキー(個人用)とどいた!オーロラ加工!最強だ…………鞄につけちゃおうかな#ユエノート
灰島@個ツイ@ashglay_121 092022年12月1日 00:11

12月になりました誕生日ですこれからもはなかなと共に色々成長できたらいいなと思いますこれからも見守ってくださると幸いです〜

灰島@個ツイ@ashglay_121 12802022年11月27日 22:52
灰島@個ツイ@ashglay_121 7542022年11月24日 16:25

自分用にユエノちゃんのアクキー作ろ〜(個人利用のみならOKなので)とかわいいを詰めて描きましたうまく出来るといいなぁ……届くの楽しみ〜

自分用にユエノちゃんのアクキー作ろ〜(個人利用のみならOKなので)とかわいいを詰めて描きましたうまく出来るといいなぁ……届くの楽しみ〜
灰島@個ツイ@ashglay_121 2582022年11月18日 00:51

今塗ってるイラストはこちら

今塗ってるイラストはこちら
灰島@個ツイ@ashglay_121 292952022年11月11日 12:56

「アキくんは死なないでね」

「アキくんは死なないでね」