先日初めて会った方も例に漏れず、友人から聞いていた話から脳内でイメージされていたアクティブな姿(左)とは全く異なる、静かで柔らかい方(右)だった。脳内予測イメージ打率0割。

    先日初めて会った方も例に漏れず、友人から聞いていた話から脳内でイメージされていたアクティブな姿(左)とは全く異なる、静かで柔らかい方(右)だった。脳内予測イメージ打率0割。
    先日初めて会った方も例に漏れず、友人から聞いていた話から脳内でイメージされていたアクティブな姿(左)とは全く異なる、静かで柔らかい方(右)だった。脳内予測イメージ打率0割。
    281年前

    コートギャラリー国立で「手嶋遥 風配図Ⅰ」有機的に歪められた風景とその中にレイヤーを感じる空間が心地よい。作品の構造自体も薄い和紙の裏に施した下地と表に描かれたものが混じり合う多層的なプロセスを経て制作しているとのこと。画像では伝わらないが複雑な軽さと独特の発色も良かった。

    コートギャラリー国立で「手嶋遥 風配図Ⅰ」有機的に歪められた風景とその中にレイヤーを感じる空間が心地よい。作品の構造自体も薄い和紙の裏に施した下地と表に描かれたものが混じり合う多層的なプロセスを経て制作しているとのこと。画像では伝わらないが複雑な軽さと独特の発色も良かった。
    コートギャラリー国立で「手嶋遥 風配図Ⅰ」有機的に歪められた風景とその中にレイヤーを感じる空間が心地よい。作品の構造自体も薄い和紙の裏に施した下地と表に描かれたものが混じり合う多層的なプロセスを経て制作しているとのこと。画像では伝わらないが複雑な軽さと独特の発色も良かった。
    コートギャラリー国立で「手嶋遥 風配図Ⅰ」有機的に歪められた風景とその中にレイヤーを感じる空間が心地よい。作品の構造自体も薄い和紙の裏に施した下地と表に描かれたものが混じり合う多層的なプロセスを経て制作しているとのこと。画像では伝わらないが複雑な軽さと独特の発色も良かった。
    コートギャラリー国立で「手嶋遥 風配図Ⅰ」有機的に歪められた風景とその中にレイヤーを感じる空間が心地よい。作品の構造自体も薄い和紙の裏に施した下地と表に描かれたものが混じり合う多層的なプロセスを経て制作しているとのこと。画像では伝わらないが複雑な軽さと独特の発色も良かった。
    161年前

    藝大美術館で工藤晴也退任展を滑り込みで。ご本人にも何十年かぶりに会う事ができた。https://t.co/v9ZlNmCfwc

    藝大美術館で工藤晴也退任展を滑り込みで。ご本人にも何十年かぶりに会う事ができた。https://t.co/v9ZlNmCfwc
    藝大美術館で工藤晴也退任展を滑り込みで。ご本人にも何十年かぶりに会う事ができた。https://t.co/v9ZlNmCfwc
    藝大美術館で工藤晴也退任展を滑り込みで。ご本人にも何十年かぶりに会う事ができた。https://t.co/v9ZlNmCfwc
    藝大美術館で工藤晴也退任展を滑り込みで。ご本人にも何十年かぶりに会う事ができた。https://t.co/v9ZlNmCfwc
    061年前

    今年も貼ってみる。 #恵方巻き

    #恵方巻き
    今年も貼ってみる。
#恵方巻き
    0121年前

    さとう陽子 " 空空 " 様々なアプローチでペインティング、ドローイングの間を軽やかに移動するが、同じものが流れている。作品はどれも瑞々しかった。 六本木スプラスアーツ https://t.co/QDrlw66QAO

    さとう陽子 " 空空 "
様々なアプローチでペインティング、ドローイングの間を軽やかに移動するが、同じものが流れている。作品はどれも瑞々しかった。

六本木スプラスアーツ https://t.co/QDrlw66QAO
    さとう陽子 " 空空 "
様々なアプローチでペインティング、ドローイングの間を軽やかに移動するが、同じものが流れている。作品はどれも瑞々しかった。

六本木スプラスアーツ https://t.co/QDrlw66QAO
    さとう陽子 " 空空 "
様々なアプローチでペインティング、ドローイングの間を軽やかに移動するが、同じものが流れている。作品はどれも瑞々しかった。

六本木スプラスアーツ https://t.co/QDrlw66QAO
    さとう陽子 " 空空 "
様々なアプローチでペインティング、ドローイングの間を軽やかに移動するが、同じものが流れている。作品はどれも瑞々しかった。

六本木スプラスアーツ https://t.co/QDrlw66QAO
    041年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

Loading...