歴はnoteに✍🏻/ご依頼のお問合せはDMにてお願いいたします!7月〜/I do not accept requests from individuals.🙇🏻♂️|Unauthorized reproduction prohibited.
2作目 #名無し花 #Nameless_flowers
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今はなんかこう和風系を描く者みたいな感じでやらせていただいてますが、このアカウント作ったときはこんな嘘礼装描いて遊んでるオタクだったんですよ……という自己紹介 #FGO
久々に過集中になってしまった…… 細部はわからないのですがですがですが #FGO #FGO5周年
【お知らせ】 『一血卍傑-ONLINE-』にて 「キンナラ」を担当させていただきました!どうぞよろしくお願いいたします!! #バンケツ #バンケツ四周年
何気に気に入ってるフォーリナーちゃんの私服バージョン
本日より開催の『復刻:徳川廻天迷宮大奥』にて礼装「春うらら」もPUされますかね!皆様どうぞよろしくお願いいたします〜〜!! 当時付け忘れたタグもしっかりと?? #FGO #FGO5周年
#カッコイイ剣の構え方
大急ぎ #sailormoonredraw #セーラームーンチャレンジ
では沖田オルタさんもそっ・・・ #FGO
【お仕事お知らせ】 京都 世界遺産 真言宗御室派 総本山 仁和寺にある88個のお堂をキャラクター化した「OMURO88」において、77番「道隆 明夏(どうりゅう はるな)」を担当させていただきました!今回は浮世絵風封印です。でも浮世絵版も描きたい☺️ 公式HP https://t.co/NwctnRbRKt #ムロムス #仁和寺
このお年賀北斎、iPadで全部描いたから大変だったけど今でもお気に入り。
こんなん描いてたね笑
アンケートでボブも思いのほか票が入ってたので!
アンケートの結果よりお団子(2つ)にしました
ほんとは全部漫画ですが、イラスト単体かつ趣味絵だとこれです。 #自分のPixivブクマTOP3をあげる
オノ・タコの小学生の時好きだったお菓子(ヨーグレット)を当てた方のリクエストで刑部姫!の落書きです 配信しながら完成したの初めてかもしれない 長い時間お付き合いいただきありがとうございました! #FGO
再掲ですがミクの日なので #ミクの日2020