こさささこ@kosasasako

    3.11の頃の山形の漫画を描いたものを再掲します。 あの頃は夫がいたが、子供がいなかった。

    3.11の頃の山形の漫画を描いたものを再掲します。
あの頃は夫がいたが、子供がいなかった。
    3.11の頃の山形の漫画を描いたものを再掲します。
あの頃は夫がいたが、子供がいなかった。
    3.11の頃の山形の漫画を描いたものを再掲します。
あの頃は夫がいたが、子供がいなかった。
    3.11の頃の山形の漫画を描いたものを再掲します。
あの頃は夫がいたが、子供がいなかった。
    1064872020年3月11日 14:21
    こさささこ@kosasasako

    続きです。 電気はいいなぁ。

    続きです。
電気はいいなぁ。
    続きです。
電気はいいなぁ。
    続きです。
電気はいいなぁ。
    続きです。
電気はいいなぁ。
    422822020年3月11日 14:22
    こさささこ@kosasasako

    「方」の書き順、右側のが正しいのね。私も今までずっと左側の書き順で書いてたよ。えーでも書きづらくない?

    「方」の書き順、右側のが正しいのね。私も今までずっと左側の書き順で書いてたよ。えーでも書きづらくない?
    11982020年3月17日 11:12
    こさささこ@kosasasako

    時間があるので夫のコレクションの整理をしているのですが、すればするほど絶望したくなる…。

    時間があるので夫のコレクションの整理をしているのですが、すればするほど絶望したくなる…。
    241032020年4月11日 15:33
    こさささこ@kosasasako

    オタクは生きているうちに自分のコレクションを何とかしないといけないですよー。

    オタクは生きているうちに自分のコレクションを何とかしないといけないですよー。
    351252020年4月11日 15:56

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

The dtcn@Thedtcn
59
558
2022-06-08T12:06:02.000Z
田島シュウ@syutashima
9
76
2022-01-19T12:00:25.000Z
中原ふみ@anntm_
6
105
2020-12-22T21:23:00.000Z
中原ふみ@anntm_
18
413
2020-07-14T20:58:25.000Z
The dtcn@Thedtcn
57
432
2020-07-13T10:51:11.000Z
中原ふみ@anntm_
29
511
2020-02-19T23:03:50.000Z
キャットタング鈴原@nekojita69
273
1054
2016-11-27T21:04:43.000Z