おえかきやさん!オリジナルキャラクターの「歯車ハサミ」さんをよく描きます ■お仕事などはDMかメール( explosion_psychoあっとhttps://t.co/IzC3isDX1m )まで ■爆発電波リンク等 https://t.co/VsbUgG8vg9 ■別名義 @aya_tank
#2023年自分が選ぶ今年の4枚 来年もより一層がんばります
サンタミさん
iPhone左の写真を待ち受けにしようとしたら写真の大事な部分が時計と被らないように上半分自動で作ってくれるようになってた!いつからなんやろ ありがたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
この度、お声掛けいただきニットを作らせていただきましたプリントではなく編み込みで再現していただいています!大きめでブカブカに着るのもかわいいかと…!↓こちらからご購入いただけます
BOOTH( )にてこちらの3点販売開始いたしました!よろしくお願いいたします
チェキ
ギラギラのミラー風ステッカーなりました、かっこいいかも 他のステッカーも届きましたらまとめてBOOTH( )にて販売開始いたしますのでよろしくお願いいたします
納品しました!ありがとうございます
UVライトで光るステッカー作ろうと思ってデータ作ったけど素材が売り切れてた…
BOOTH( )にてこちらの狐Tシャツ再販開始いたしました!サイズはL、XLです。シルクスクリーンです。よろしくお願いいたします
skeb( )納品しました!遅くなってすみません!ありがとうございます…! 差分ありますのでご確認ください〜〜
再販のご要望をよくいただく、こちらの狐Tシャツ再販いたします!今月末くらいに販売開始できると思います。こちらのページから「入荷お知らせメール」のご登録が便利です。よろしくお願いいたします!
#新しいプロフィール画像
LINE絵文字、あるぜ
頭痛薬効くまで描いてたやつ
今展示してる絵「休憩」、描き途中のがんばりポイント
ニューボールペンを買ったのが届いたのでざかざか試し描きしました
展示から知ってくださる方がいらっしゃるかもしれないので、過去に絵の具で描いたものいくつか載せときます